FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

キタ――――(゜∀゜)――――!!の正しい使い時

Amazonから届いてた!

音のない森(CCCD)

音のない森(CCCD)

↑初回版ではない(DVDが無い)。どうやらCCCDじゃないっぽ。よっしゃあ。
ホンノウ

ホンノウ

↑初回版。ステッカーつきですの。…あんみつに張ろうかネ…
諸君 私はTamaのベースが大好きだ…ガチで。

↓届いた事によりテンション三割増しになり馬鹿をやった結果

Tama zon(塗り潰した上から"Tune"って書いて"tamatune*1"にしようとしたら修正ペンが無い事に気が付いて絶望した!)

…この段ボール箱、ペンタブ置く台にしようかの。サイズぴったりじゃけ。

音のない森ホンノウの話

聴いてみた。
あと音森のほうへ毎回恒例のツッコミ。アキヒトこっち見んな!あとタマはこっちを見ろ!(今回初)

  • awe
    • メモ:読み方は「オー」(Wikipediaより)…ずっとどう読めばいいのかわかんなくて「あうぇ」って読んでました。
    • 気味悪い森みたいな感じの曲ですの。あと短い(1:26)。
  • sonic
    • こっちも森っぽいけど、出口から光が差すような美しい景色を連想させる感じ。音が綺麗。演奏時間がダブルにーにー(2:22)。
  • ホンノウ
    • やべぇ、やっぱベースが物凄くカッコヨスよ。曲がすごくすごいかっこよいのです。ロックなんだけどラップとか電子音が混ざっていい感じにカオス。
      • …(Melody track)*2が欲しい
    • 歌詞とかは…なんかこう、普通。あと言っちゃなんですがラップの意義が見付からないですの。
  • Find The Way
    • イントロのベースでドッキリ*3。タイトルからサーベス*4を連想したのですが、ポップでロックで楽しい感じの曲ですの。

やっぱタマ曲はカッコヨスですの。ベースが!ベースが!←興奮状態
アルバムも期待します。はい。インスト曲が聞きたいです。

正直に言うと

Tamaが歌ってるというのが物凄く心配だったのですが思ったよりひどくないと思ったです。
…そういえば声も楽器の一種って話を聞いたことあるような。交換日記のあきひとさんの回だったかの?
タマが歌ってるのはそんな理由もあるのかも、とふと思った。
「声」という楽器ももっと精進してほしいと思いましたの。

*1:オフィシャルサイトの名前

*2:つまりインスト版

*3:暗闇でドッキリ」なノリで

*4:Search the best way…ポルノ曲で唯一タマが作詞もやってる曲