FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

とりあえず購入っ

「CROVER」が思いの外安かった(1480円)ので病院のお金のお釣りで買えた。
これから聴いてみる。

で(21:55)

10曲・合計39分って地味に短いですネ。
すごくすごいカッコヨスです。
SWEET BABYとか。
In My Lifeとか。
サービス・クーポンとか。なんか重くて好き。


で。後ろから2曲目。イジメテミタイって曲が
こ れ は 問 題 だ 。性的な意味で。
…いや、好きです。大好きだ。ベースが。
曲がカッコヨスで 歌詞がやばい。そんな曲がなんか好きだ。
…女性の声は…誰?
Jazz up以上にカラオケで歌うのに躊躇いそうな悪寒 だがわしはこれをマスターする  気らしい。凄くネンチャック(簡単に言うとつまり粘着質)な歌い方がしたい。