FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノバトンとm-CABIバトン

永原さんより。

  • 『ポルノバトン』
  • Q1. メンバーで誰が好きですか?
    • いつも思うんですが、どっちも好きな場合はどうすればいいんでしょう。とりあえずあきひとさん。声フェチなので。
  • Q2. ファンクラブには入ってますか? 入ってる方は何年目かも記入して下さい。
    • 去年10月に入ったので1年目。
  • Q3. 好きな曲3曲言って下さい。
  • Q4. 苦手な曲3曲言って下さい。
    • Heart Beat
    • Name is man〜君の味方〜
    • Aokage
      • 何故か聞いているとむず痒くなります。きっとわしはひねくれているので直球すぎるとこうなるのかもです
  • Q5. ファンサイトで知り合った人に会ったことある? 泊まったことあります?
    • 無いネ。
  • Q6. CDはどれくらいもってますか?
    • 14+オルゴールセレクション
  • Q7. ライブに行った回数は?
    • 無いですー…o.rz
  • Q8. 彼氏・彼女はポルノファン?
    • 彼氏いない
  • Q9. バトンを回してきた人の印象!
    • 元気な女子高生?
  • Q10. バトンを回す人3人以上!
    • 桜庭さん
    • 鹿ゆーさん
      • …以上っ。
  • 『m-CABIバトン』
  • Q1. m-CABIは買いましたか??または借りましたか??
    • 買いました。発売日に
  • Q2. 買ったと答えた方は初回限定盤ですか?? それとも通常版ですか?? 借りたと答えた方は何故買わないんですか??(責めてませんよvv)
    • 初回版。Na Na Na Na ウィンターガール♪
  • Q3. このアルバムの中で特に気に入ったBEST3を教えて下さい。
    • Mr.ジェロニモ
      • よっしゃぁぁぁぁ!!なのです。ファンクっていいネ。
    • 月明りのシルビア
      • 地味にロック調でゴザイマス。
    • BLUE SKY
      • 再生(Re・BODY)な感じがします
    • 次点:m-NAVI3
  • Q4. 『休日』という曲がありますが、あなたは休日は何をして過ごしてますか??
    • いつーもーわーしはーうたたーねー♪ つまり寝てる
  • Q5. シルビア、ジェロニモ、リリー、そしてウェンディ。 あなたが1番好きなのは誰??(基準は曲でも詞でも名前でも)
  • Q6. 『m-CABI』は音楽が詰まった『ミュージック・キャビネット』という意味だそうですが、あなたならどんなキャビネットを作りたいですか??
    • 渦や渦にまつわるものBOX すみませんでした
  • Q7. 未だにこのアルバムを聴いていない方に宣伝をお願いします。
    • 「OK? music-CABINET!」全17トラック・シングル5曲・インタールード4曲・さらに初回版にはエクストラトラックCDつき!2006年のポルノグラフィティをまとめて箱に詰めちゃいました。聴きごたえたっぷりです。
  • Q8. 最後に、このアルバムを聴いたという友達3人以上にこのバトンを回して下さい。 聞いていない友達がいれば『絶対に聴きなさい!そしてこのバトンを受け取りなさい』という主旨を優しく伝えてこのバトンを回しましょう。
    • →聴いた人、拾っていってください