FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

漫画バトン

桜庭さんの所から拾ってキタジマ
●最近読んだ漫画
最近買ったのはデトロイト・メタル・シティローゼンメイデン
●漫画の所有数

  1. 魔人探偵脳噛ネウロ(1〜9巻)
  2. さよなら絶望先生(一〜六集)
  3. かってに改蔵(1,6,10,11,16,21,26巻)
  4. 太臓もて王サーガ(1,2巻)
  5. 涅槃姫みどろ(1,4巻)
  6. 未確認少年ゲドー(1巻)
  7. もやしもん(1〜4巻)
  8. スカイハイ(1,2巻)
  9. HELLSING(1,2巻)
  10. デトロイト・メタル・シティ(1巻)
  11. ローゼンメイデン(1巻)
  12. 多重人格探偵サイコ

●好きな漫画家
久米田康治先生
松井優征先生
ヒラコー先生
●想い出の漫画
んー…GTOと脳みそプルンとへなちょこ大作戦Z(全部かつて少年マガジンに連載されとった)。
父がマガジン好きだったのでその影響で読んでました。
●好きな漫画ベスト3

  1. ネウロ絶望先生が同着1位
  2. かってに改蔵もやしもんで同着2位
  3. スカイハイとヘルシングで同着3位

●嫌いな漫画
ジャンプに載ってるDグレイマンってやつ→何か絵が見辛い。
●号泣した漫画
改蔵の最終話
●貸したけど戻ってこない漫画
無いネ…
●借りたけど返してない漫画
それもない
●いらない漫画は捨てる派?売る派?
売りたい。
●好きな漫画雑誌
ジャンプとチャンピオン
●漫喫に行きますか?
行かないネ…
●漫画を読む時のポジション、スタイルは?
ごろごろ。ぐだぐだ。力を抜いて読むのが性に合う。
●一度はお目にかかりたい漫画家は?
松井優征先生

●恋してしまった漫画の登場人物
無いネ。

●漫画を描いた事がある?
うが―っ(トラウマらしい)

●漫画キャラのコスプレをした事がある?
無い

●漫画キャラでしてみたいコスプレ
身長があれば……みどろさん(涅槃姫みどろ)やイズコ(スカイハイ)で「厄いわね」「お逝きなさい」をやりたい。要は指差し+決めセリフですな
あと沢木直保(もやしもんの主人公)。オリゼーを肩に載せてみたい…

●好きな人にしてもらいたい漫画キャラのコスプレは?
思い付かないネ。

●回す人
鹿ゆーさん
永原さん
実有
あとはフリーで。