FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ジョバイロ(Yo bairo)…私は踊る

踊る踊る踊るさんま御殿
アミュのサイトでm-FLOODの振り付け動画が配信されてました。
早速DL。ついでにドリーマーの「タダイマ画像ガ〜」の着メロと敵はどこだ?のイントロの着メロもDL。
フラッディが動いとる!踊っとる!
思ったより激しくない振り付け。かわいい感じ。
ですが意外と難しそう。会報のあきひとさんが踊ってるやつも参考にしつつ覚えよう。…ライブ行けないけどさ!o...rz


…これ見てからトップ絵描けばよかったな、と思いました。ピースするとこカワユスじゃのぉー。