FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ライブやることになりました。

…といっても小さい規模なのですがネ!
エイトス8thライブサーキット・OPEN MUSIC CABINET(アリーナツアー)を魔界カピバラとすると都庁の窓ガラスのようなものです。*1
でも人生初のライブよ。
以前、元々バンド組んでる人達が「ポルノグラフィティのコピバンやるからボーカルやらない?」と誘ってきたのです。それが実現した形。
バンド名は「BLUE apple」…青林檎。ベストアルバムの青林檎。


↓詳細
まだ未定の部分もありますが今決まっている部分

日時:6月31日(日)
場所:(…これはここで言ってもいいものか…身バレの事を考えて言わないですの。)

北海道の端っこなのです。
「来てね」な告知じゃなくて「やるんよ」な告知。
…どうしても気になる粋狂な方(わしの知ってる範囲の方で)は←の@exciteのメルアドにメールくださいですの。



(4月2日追記)
嘘日記。4月2日付の日記に言い訳を。
…もしもライブやるとしたらハネウマ(へいゆー!)とラックと渦(神×2)は外せない。これは本当よ。

*1:魔界カピバラと都庁のサイズはネウロ1巻参照