FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

ラジオであきひとさんの声を聴くのはほぼ4年ぶりですの。
絶望した!聴きながら大量にツッコミ入れてたんにうっかり消してしもうた!絶望した!
つーか夜にラジオ聴くのもスゲー久しぶりな気がします。
ところで、これ生?
土曜1〜3時っていうと…前にやってたのがアンダーグラフ
歴史ある枠らしいネ。
いきなり噛みすぎよこの人wwwwww
一曲目:ハネウマライダー
何か、母のような心で見守りたくなります。これが母性本能か!(違います)

メール送ってみた。チキン返上よ。
↑読まれませんでした


噛みすぎ噛みすぎ。自分の名前すら噛んでるww
インコっぽい喋り方とか「まーす」みたいな語尾伸びる言い方が好き。


コーナー、「検索履歴」と「アキヒトグラフィティ」は面白そうよ。
何故に「ポルノ小説」で検索www
前人未到のハイジャンプ。シカオさん曲も好きなんで嬉しいですの。



本当にダウンタウン大好きネ!エキセントリック少年ボーイのうたははじめて聴いたwwでもコーナーはスベりそう。
m-FLOODキタコレ!!うっかり踊ってみたり。布団の中でもぞもぞと。
一発目からいきなり下ネタwwwwテクとか器具とかwwwwwちょおまwww
いっそJa(ryを すみませんでした


曲多いネ。もっと話して欲しいです。。


2時間…早いような長いような。。
来週からは頑張って欲しいのですよ。。
来週のゲストは高須さん。誰?