FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@仁義なき戦い 因島死闘編…冗談です。

一度見てみたいのぉ、仁義なき戦い
火曜日くらいに暇潰しに描いて→ペン入れ→着色。久々に水彩色鉛筆使いました。
前にも似たようなネタ描いたような*1。そんな「こんなポルノは嫌 でもない気がするけどきっと気のせい」なネタ

左→別所 さん。猫目ですネ。口じゃなくて舌なんだけどそう見えない罠
右→岡野さん(仮)とりあえず目が怖くなるように心掛けて描いた


↓絵の脇にびっちりと書いてたもの

別所以下略
ある組織のNo.2以下略
つーかヤ以下略 冷酷非常な以下略
「一回東京湾に(以下略)」
装備はAK47通称カラシニコフ*2若しくはデザートイーグル.44マグナム

岡野以下略
ある以下略
つま以下略
時々目がイってるけどやばいおくすりはやっていない(素でアブない人)
歌いながら戦う しかも真顔 で目が怖い
装備はナイフ(右1左4)

タマ
裏ボス
グラサン。帽子。
装備は日本刀*3。

山守義以下略
ヤクザ以下略

…コンセプトはHELLSING(8巻)巻末リスペクトらしい(山守義以下略のくだりとか)


相当暇だったんですね
反省はしていな ギニャー

*1:cf.id:fm7743:20070207#1170836512

*2:アサルトライフル。ak繋がり。

*3:ぽんとー   とルビ