FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ひぐらしキャラソンの話

関係無いけどさ、
レナの私服(白いワンピース)、のつくりがよくわかんない
圭一の私服は黒タンクトップの上に赤(えんじ色?)のベスト…でええんかの。よく分かんないです(´・ω・`)

  1. 笑顔・はっぴぃ・ピース♪
    • 普通にかぁいい曲。はぅ〜でお持ち帰りぃ〜な曲。√笑顔・はっぴぃ・ピースぅ♪←ここがかぁいい
    • ただし間奏の「ごめんなさい…」と「嘘だっ!」怖いよ流石レナ
  2. 圭一・大石の噂の事件簿ABC
    • ラップだ。凄い勢いでラップだ。*1
    • 何か笑うしかないです。それにしてもこのK1ノリノリである。ドゥユーノーオヤシロ様ー?←後半でひたすらループ
    • ラップなのか台詞なのかよく分かんないです。最後…鬼隠し編かよ!
  3. ドラマ「レナのかぁいいもの」
    • おお、なんか凄い。「はぅ〜」も「にぱー☆」も「んっふっふ」もイメージぴったりでしたの。←アニメ見たことない
    • クラウドの…セーラー服+ブルマ+ネコミミ…(((((;゚д゚)))))見ているこっちが罰ゲーム…えーwwwwかぁいいんかwwww

*1:わし基本的にラップはよくわかりませんがジレンマのTamaと保健ラップは好き。言葉遊びの極地だと思うんです