FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

森の話

音森の裏ジャケ(と言えばいいんじゃろうか。歌詞カードの裏の。)は三人が写ってるのですが、その背景の森を見ると何故か和む。
わしの「シングルとしてまとめて好き」ランキング同率1位*1になりました。こっちは「1枚の統一性」が好きです。
そういえば、表ジャケのつぶつぶが何かよくわかんなかったのですが、やっと発覚しました。紙にあけた(多分鉛筆みたいなもので突いた)穴だったんですネ。


わしの「心の原風景」はなんだかんだで山や森なんじゃなかろうかと思いました。住んでた所が海のない街で、360°見渡すと山ばっかりな感じだったのも影響しちょるのかと思います。山幼少の記憶というものなのでしょうかネ。
海も好きですが森(木がある程度密集した所)の中のひんやりとした空気も好きです。今流行りの癒し系とかマイナスイオンとは関係なしに心和む感じですの。


ちなみに今の待ち受けは去年携帯のカメラで撮影した森の写真ですの。ブログペット「たま」の背景と同じです。

一発ネタ

木林森男←今思い付いた、木ばっかりな名前

*1:もう一つは「渦」 ギャップというか振れ幅が好き