FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

うおっまぶしっ(深い意味はない)

9時

なんかだるい。

12時 ゴーストが呼び出せない話

SSPのバージョンを最新のもの(2.01.45)にしたら直りました。

14時

あまりにも字が汚くて手書きだと「何か」と「伺か」の区別がつかなかったりする。

16時

おい森ポケモンパールのソフトが行方不明です。
それと昔作ったはずの32x32の渦ジャケ写ドット絵も行方不明です。

20時

鳥の詩は国歌以下略理論でいくとHELLSINGは何なんだろう

21時 箇条書き日記以下のメモ

・義ー母と実母に遊ばれてー きーたえぬかれるっ Do it!Do it!(もうこれにしか聞こえない)
・金曜日病院の帰りに本屋寄ってヤンキンアワーズ立ち読み(HELLSINGが来月で最終回らしい。マジで?)
・明日からテスト(初日は生活と情報)
・ドット絵の追加シェルは挫折したのでしばらく考えない事にする
・わしのドット絵は「デフォルメのデフォルメ」32x32(アイコンサイズ)以上100x100以下が多いのはその影響