FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

記日の月如年壱廿成平

( ´-`)。o 0 (「平成廿壱(21)年如月の日記」ですよ)
アンサイクロピヂイアの「ヂイペンイメ」が凄いですよ。(朝の挨拶)
オスカー・ワイルド」は「オスカア、ワイルド」か…。
( ´-`)。o 0 (儂はこのやうな古めかしい文体が好きなのですよ…書くのは面倒臭いですが。)


( ´-`)。o 0 (ミドリカワ書房の「春よ来るな」がいいですよねえ…はるーなーんーかーこーなーきゃーいーいのにー)
( ´-`)。o 0 (でもみんなのうた3で一番好きなのは危険な二人*1、次点は生きて死んで*2。)
( ´-`)。o 0 (シューティングゲームのBGMをプログレ風やメタル風にアレンジするというのはありますが最初からメタルな曲をBGMにしてるゲームってあるのかしら…)
( ´-`)。o 0 (「BGM」を古風に書くとおそらく「ビイヂイエム」。)
( ´-`)。o 0 (牢獄Pの「屋上の美咲」の「ナツミは白昼生きながら焼かれた」は何故かギャシュリークラムのちびっ子たちの「Rはローダ あわれひだるま」の絵が浮かぶのです。火だるま。)

11時

HELLSINGOVAを見てて思ったんですが、やっぱ吸血鬼って肌の色は白っぽいほうがよいですよねえ。
次は5巻だ!

11時30分

あまりにも寒いので布団の中に逆戻りしています。

13時

旧支配者のキャロルってどっかで聴いたような気がするんだよなあ…

14時

わしは逆空間恐怖症なんですよ…だから絵を描くと恐ろしくスカスカになる。MIDIもスカスカです。ドラムパートが。


NoLifeKingOf以下略にグロいですよと書いてきた。
あとぴくしぶにも絵を2枚上げてきたけど1枚はグロです。微妙なグロですが半身溶けているので。

16時

わしが旦那を描くとデフォルメしすぎて誰だかわからなくなるのですよ…。
肉が食いたい。フライドチキンが食いたい。
何かネタになるものはないかと思ってrotten.com(血と肉のコウを右クリックすると出てくるメニューからリンクしているのですよ)にアクセスしてみたけど特に何も受信しなかった。というかグロ画像を見ても何も感じなくなってきた。慣れかしら。

18時

HELLSINGのOVA3巻感想にある「旦那のきょとんとした顔」ってどこの事だか解説すると兵士の一人が銃で自殺した後のワンカットの事ですよ。

20時 サイト更新

わしのゴーストでキャラソート作った
あまり多くないので短めです。
以下自分でやった結果

1 咼人
1 コウ
1 陵
4 リヒト
4 ロッテル
6 グラフ
7 リサ
7 天使セカオピ
9 なまにく
10 Fall
10 夢先案内人
10 グローリー
13 棒人間
13 悪魔セカオピ
15 Noir
15 ぎょにく
15 桃色セカオピ

( ´_ 、)。o 0 (見事にだめな大人が同率1位に…って言うかいまさらだけど男キャラ多くね?)
( ´-`)。o 0 (どうでもいいんですが時々「危険な二人の朝と夜」で検索してここに来てる人がいるっぽいんですよね)
( ´-`)。o 0 (ほかのゴースト名で引っかかっていたことはあまりないのにこれだけは妙に多い。)

22時

( ´-`)。o 0 (寝る前にh:keyword:おやすみに描いた絵をダイアリーに載せておこう…)
( ´-`)。o 0 (あーいーされるよーりーもー あーいーしたいまーじーでー)
( ´-`)。o 0 (なんかハイクの「おやすみ」に絵を描くのって今日が3回目なんですけどなぜかいつもコウですよね、なぜか)
( ´-`)。o 0 (とか、とか。今日のも。)
( ´-`)。o 0 (単に描きやすいキャラなだけですが)
( ´-`)。o 0 (って言うかハイクに描く絵はコウとなまにくが多い気がする。ハイクフォルダにある一番古いお兄さんの絵はゴーリー風はこの頃からのもの。)
( ´-`)。o 0 (あと自画像とがくっぽいど千枚筆ならしと巡音ルカ千枚筆ならしがほぼ全く同じポーズだった。ついでに言うとNoLifeKingOfResourceEaterも同じポーズ。右腕をちょっと突き出す感じの。)
( ´-`)。o 0 (おやすみなさい。)

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?client=wii&hl=ja&rls=com.nintendo.wii:2047-7+JP&ie=utf8&oe=utf8&q=吸血鬼 エロ
http://www.google.co.jp/search?gbv=1&hl=ja&inlang=ja&ie=UTF-8&oe=Shift_JIS&q=水着を黒く塗る&start=10&sa=N
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4DBJP_jaJP269JP269&q=グラビアの水着部分を黒く塗る&start=10&sa=N
つまり吸血鬼のグラビアの水着を黒く塗るとエロなわけだ…吸血鬼関係なくね?無理矢理混ぜただけなのですよ。

*1:ヤンデレと見せかけて硫化水素

*2:風俗嬢の曲らしい