FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

不死と凌辱の鬼畜王日記

タイトルは何かを受信拒否したもの。同名の超短編を(深夜放送の日記(掲示板ですよ)に)書こうとしたのですが単語がまずかったのか投稿できなかったりした。あとでサイトにあげるかも。
「〜吸血王」でも別によかったのですが単にわしが鬼畜という言葉が好きなだけです。
そんな最終鬼畜人外コウは普段から俗っぽいとかそういう事ばかり言われているのですが
元々オタクだったりシューターだったりするうえに
ニコ動(名誉の除外された曲についてなど)の話をするようになってからそれが顕著なのではないかと思っている。
もう少しエロくてグロい鬼畜人外らしい所を出したい。
しっかし自分で書いておいてアレですが「王」という言葉が似合わないですよねえ…不死の王、ノーライフキングというのは確か拾市のトークで使ったネタですが。
( ´-`)。o 0 (とゆーか…それは直接関係ないのですけど鬼畜王ランスっていうゲームがあるのですか…)
↑ゴースト「地下6階の囚人」から血と肉に切り替え反応があったのでその内容から色々考えていた結果がこれだよ!

9時

( ´-`)。o 0 (『快楽の部屋』の2番冒頭はなんかまともな事を言っている。)
( ´-`)。o 0 (「生活にはメリハリが大事なんだから」。)
( ´-`)。o 0 (わしの言う「人(外)」というのは「いい人」とかそういう「人」のつく言葉を人間じゃないのに当てはめようとした結果ですよ。読みはそのまま「じん がい」。)

12時

屋上の美咲の「美咲」は「美しく咲きはしないだろう」と「ミサキ」をかけているのかしら
…と、ゴースト「ミサキ」を立たせていて思った。

13時

( ´-`)。o 0 (吉野桜さまのフリーシェル「本能」を使ったネタゴーストが作りたいんだけどネタがないのです。)
( ´-`)。o 0 (女の子や女性がほとんどだと思ってたのですが「EKBO」(\1が男性です)のシェルも担当してたのですね…というどうでもいい話)

16時

ヴァンパイアハンターになりたい(恒例の発言)。
手動らうどついったーとその解説
@enjaku_s (実はどっちでもいい というか自分でもどうでもよくなってきている)
→切り替え反応の話です、って言うかわしの中ではなんでもありなんですけどね。
そういえば旦那って何歳なんだろ あの人(外)が元ということは大体500〜600くらい?(知らないので適当に言ってみる)
→固有名詞を出そうとすると発狂するので うわああああああ
やっぱり本当はバトル絵が描きたい
→描けないのですが
今思ったんだけど最終鬼畜人外のお兄さんっていつ旦那にぶっ殺されても不思議じゃない性格
→そういえばHELLSINGって確か吸血鬼退治漫画だったよなあと1巻とかを読んで思った

17時 サイト更新

擬人化ぼんやり&うすぼんやり追加。

18時 ほう(匣の中から)

旦那って577歳なのか…。ロリ化したら立派なロリババアだな…。


ちなみに吸血鬼ゴーストで一番若いのは多分リヒトです、5歳だしね。

19時

私、泣いてるの…?から俺は今泣いていいにクラスチェンジした。あとはお察しください(アンサイクロペディア風に)。
ちなみに「固有名詞を出すと発狂する」というのは実話です。

20時

エロよりグロのほうがよいでござる!エロよりグロのほうがよいでござる!(慟哭)
なんか結構様々なタイプのグロいものは見慣れてしまったので感覚がずれてきている。だから吸血絵とかをさらりと描く。


わしはおっぱいとおっさんとリアルなエログロが描けないですからね…
幼女とか女の子とかお兄さんとか鬼畜人外しか描けない。あと異形は好きだけど描くとNLKOREのようになったり体の一部が変形したり(具体的には腕が蝙蝠の羽根になったり)する。