FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

エログロ担当日記

昨日もやりすぎました。(朝の挨拶)
今の待ち受けは同志悪澤のフォトライフにあった「お前ら全員シベリア送り」の画像。その前は黒豆の人が描いた最終鬼畜吸血鬼。
最終鬼畜吸血鬼といえば昨日描いてぴくしぶに上げた(「指を切った」)(サイトにもあとで上げるかも)絵は画風を変えようと試みたのですが見事にアレです、とりあえず顔色悪すぎるし頬がこけているように見えるので超不健康そう。
そういえば今日は病院に行ってくるのでそのついでにHELLSINGの10巻を買ったりCDを借りたりしたいと思います。
ところで吸血鬼の弱点と言えばこんなのを見つけたのですがhttp://www.fumi23.com/to/i01/h/18301.html
人間に恋をするというのだけは当サイトの最終鬼畜吸血鬼的にはないわーと思った(性的な意味で)。
雨や水には普通に弱いですよ。だから風呂やシャワーも嫌いという嫌なキャラです。そしてリサが水属性。

7時

私…泣いてるの…?の元ネタは実は知らない。
変態的コンテンツと自称してみたけど世の中にはもっとおぞましいサイトもいっぱいあるのでわしのサイトはまだまだひよっこですよ。駄菓子菓子これ以上変態サイトになっても対して変わらなくね?

8時

( ´-`)。o 0 (そうか、年度末か…)
( ´-`)。o 0 (病院なう。)
( ´_ 、)。o 0 (なんか車酔いした…)
( ´_ 、)。o 0 (気持ち悪い…)
純潔より先に純血が出てくるわしの携帯…>( ´-`)(´_ 、 )<どうしろと

10時

ここは
・純血という言葉の意味を取り違えている人のダイアリー
ウィザードリィを勧められた人のダイアリー
HELLSINGの10巻が本屋になくて絶望した人のダイアリー
・20歳になったら年金手帳を持つように医者に言われた人のダイアリー
です。

15時

知らんがな。
明日への活力になります。


なぜかGang★を聴いていると曲に合わせて弐寺をプレイするかの如く机を叩いている自分ガイル。

16時

なんか気に入ったので指差し鬼畜人外にアイコン変更。


あと最近よく吸血鬼のエロ画像とかそういうキーワードでこのダイアリーが引っ掛かっているみたいなんですが
な い で す 。

17時

なんかバッコミばっか聴いてる。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp /search?q=吸血鬼のエロ画像&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t& amp;rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
な い で す 。
と言ったりしたのですが野郎の半裸とかならないわけじゃない。

19時

ついったーもアイコン変えた。でもここのファビコンとかはそのまま。

上が@Kohplus(このアイコンはゴーストのアイコンと同じですよ)、下が@fm7743(わしです)

20時

鬼畜人外!エロくてサドい鬼畜吸血鬼!(取り乱している)


h:keyword:はてな吸血鬼部に書く事が特にないのです。
HELLSINGの10巻を買ったら以前黒豆の人からネタフリされたHELLSING語り(半分は書いた)を仕上げる。
・コウお兄さん→エロい吸血鬼のお兄さん→最終鬼畜吸血鬼→最終鬼畜人外(今ここ)
めりもたん(id:merrymore、ハイクの天気予報ボット)って反応豊かですよね。シベリアの天気を聞くと…。