FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

とこしえの日記

伺か 吸血鬼ゴースト」でググって捕捉(朝の挨拶)。http://delusionsyndrome.blog29.fc2.com/blog-category-26.html
お兄さん!エロい吸血鬼のお兄さん!(取り乱している)(やっぱりわし以外の人間が描いたほうがエロくなるよね…)あとはちびっ子たちとか。なまにくの服が黒いのには特に深い意味はないのですよ。
思ったこと:http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234279429236995694これってなんか男からしたら辛そうですよね、と思ったりした。
´-`)。o 0 (つまりこの怒られそうなことはそういう事です。)
野郎のはいてないというのは卑>(´-` )( ´_ 、)<おっとそこまでだ

3時20分

目が醒めたついでにどうでもいい話をすると
蝙蝠のお姉さんシェルで衣装が変わるのは
いつもの黒服だと露出度が高すぎるので女の子の体だとあまり萌えないからです。あと描けない(こっちがメイン)。
あーやっぱ野郎のほうがいいよね…
あと最近の絵になるにつれてどんどん目が細く(小さく)なっていってない?気のせいか…

4時

難読どころか文字なのかすら怪しい文字ですからね、咼って。

11時

牢獄Pの曲の中でも失寵あたりはそれほど鬱でもないような。

12時 サイト更新

TOP絵がいつまでもセーラー服のお兄さんなのもアレなので変更。
吸血鬼のお兄さんに罵倒されたい女性向け。嫌なTOP絵だ…。

14時

とりあえず暇なので「うっかりコレクション」(わしのゴーストを描いていただいたもののフォルダ)を眺めてによによしています。地味になまにくが多い。

15時

保健室の先生/ミドリカワ書房。声が好き。
( ´_ 、)<わたしーはー 保健室のせんせーい♪

18時

何か紺髪ばかり描いているような気がしてならない。

20時

「鬼畜吸血鬼」でググったらエロゲーが引っ掛かりました。あとはわしのダイアリーも。