FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

四月馬鹿だそうですね日記

旦那の髪の毛はテンションによって伸び縮みする器官なので…(朝の挨拶)
今年は何もしないですよ。ここでは。
基本的に「ゴーストのテーマ曲を〜」などで自分のゴーストに挙げられた曲は聴いたうえで歌詞などををトークにしているのですが(My Song、王国、19才)
サナギと走る体(陵)とヴァンパイア(コウ)と素晴らしき紅マグロの世界(なまにく)はどうも思い付かない。
吸血鬼に惚れた女の子目線の曲をどうネタにすりゃいいのだろう。やっぱり「愛撫する指をへし折りたい」の所かなあ…(好きな歌詞)
あと吸血鬼に「王」をつけたくなるのはラヴニーの絵本の「吸血王」の影響かもしれない。

6時

( ´-`)。o 0 (友達といーっしょにー 夜の街にでーるのー ていのう*1なーおとーこたちーにー抱かれまくるのー)
( ´-`)。o 0 (続・それぞれに真実がある(ミドリカワ書房))
( ´-`)。o 0 (それぞれに真実がある(両親が離婚する曲)の続編、離婚した夫婦の娘がグレる話。この曲の「パパ」と「あの人」は別人だと思うのですよね、わしは。)

10時

( ´-`)。o 0 (なんかわしは鬼畜って言葉が好きですよねえ)

15時

【ほんとです】蜂蜜とカントリーマアムで胸焼けを起こしている

18時

【うそです】とりあえず最終鬼畜人外のお兄さんを調教する事にしました。
【ほんとです】風呂場のドアが壊れました。


涙と鼻水と脳漿が止まりません。
18禁創作(以下略)でググって後悔したりした。

19時

【ほんとです】【好きなもの】言葉責め、放置プレイ、吸血プレイ、お姉さんがお兄さんを責める。
サイトは多分明日の朝くらいまであのままです。

*1:低脳か低能かで悩んだ末にひらがな