FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

線メリといつメリが混同するとかしないとかはどうでもいい

・せなさんの所(fc2ブログ)と悠木さんの所(忍者)の更新がアンテナに反映されない…
・ましゃは来年でデビュー20年。わしも生誕20年。なんかうれしい。(追憶の雨の中が1990年3月21日リリースらしいので。わしは1990年8月25日リリース。)
・稲葉先生はなんか横浜っぽいイメージがある。ヴェイのほうはよくわからない。


ここ数ヵ月にハマった曲などから考査するに、わしは
エロティックでサディスティックでアブない*1魅力を持ってて、いつも女の臭いがしてて鬼畜(おにーさんのちくわぶおにちく)で、でも時々かわいかったりふと寂しさやむなしさを見せる吸血鬼のお兄さん
というのが好きらしい。
えーっと、解説するとSPLASH!とGang★とヴァンパイアと化身を足して快楽の部屋とjuiceと愛なき…で割ったもの。わけがわからない。
どーゆー選曲ですか。物凄く「多人数のカラオケで歌うとセクハラになる選曲」、略してセクハラ選曲ですね。


( ´-`)。o 0 (2008年は渦とリビドーと危険な二人。ヤンデリックな選曲。)
( ´-`)。o 0 (昨日はツタヤに行かなかったんでブラックチェリー*2はまた今度。歌詞がエロいらしい。)
( ´-`)。o 0 (おにーさんが緑髪で片目隠れで半身しかないあの子を優しく喰う(吸血的な意味)絵を描いたけど全体的に怒られそうなので封印。姿勢に悩んだ末結局膝に抱えさせてみた。)

*1:危ない+アブノーマルな

*2:Acid Black Cherry.Blackberryみたいな呼び方をしてみる