FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

とこしえの日記

血と肉のコウのソロでとこしえのソドムを歌うトークがあるのですが
「愛しているの」に適当に入れたウェイトが思ったよりいい感じに作用しているのでワタシハ マンゾクダ(電人HAL風)

8時

スガシカオ用語でイジメテミタイと言います」というのはあまり意味はないですからね。(朝の挨拶)
ちなみに「イジメテミタイ」には「いつまでもいつまでも抱き締めていたい」という歌詞があるのです、それが好き。だからどうしたという話ですよねえ。


一行超短編(Gang★を聴いて「耳が妊娠する」というのを理解した時に書いたものが出てきた):甘さのなかに落ち着きのある、でも色っぽく熱を帯びた声が鼓膜をくすぐる。脳髄に指を添わせられるような、そんな感じ。…悪くはない。
( ´-`)。o 0 (わしは声フェチなのでいい声というのが好きなのですよ。渦とか。)
( ´-`)。o 0 (久しぶりにリビドーの着メロ(確かドワンゴで取ったもの)をちゃんと聴いたら声が下がる所もちゃんとピッチベンドで再現していてなんかいいですね。)

9時

リビドーをアコースティックにするのは間違いなく似合わない気がした。よりハードロックにするなら合いそうだけど。(受信系)


えらくどうでもいいのですがわしの中で「手が冷たい」と「体が暖かい」は矛盾しないのですよ。わしがそうなので。

10時

ライブ後からむやみにポルノグラフィティ熱が上がっています。

本日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=エロい昭仁画像&ct=&pd=1&sr=0000
ないです
エロいあきひとさんというとセンラバ(股間パフォ)とかですか。

11時

ウカガカページの原稿を見返して一言
センス無ッ!!!!!

12時 サイト更新

インデックスの文面を微妙に変更してトップににぴくしぶとフォトライフへのリンクを追加してみたりしました。


野郎の腰穿きは腰骨が見えるからいいんですよ…足の長い人じゃないと短足に見えるというのはありますが。

13時

はてなお絵かきには半透明ペンがないのか…

14時

美青年とBLを混ぜないでください(涙目になりながら)

15時

これは…買いなのか?
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31684499
最近妙にリビドーにハマっていたりします。

16時

サイトスペースとフォトライフの使い分けができていない。


ハイクに描いたものを加筆修正リサイズして待ち受けサイズにしました。
若干痛々しい表現を含みますので:imageを外して。

20時

眠いです。


渦はよいものですね、テンションが上がる。