FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@ハイク

絵について語る


おっぱい祭りだったので女体化コウお姉さん(Fカップ)をお兄さんの衣装で描いた。
反省はしていない。

ゆるい絵


ゆるい渦ヒト。なんか描くのが久しぶりすぎる。

idページ


エロい昭仁画像という単語をなんとかしようとしたのと
蝶のようなハサミが描きたかったのとで
こんな絵になりました。
やりすぎた。
あとハサミがおかしい。

idページのトップがこんな絵というのも酷い話なので
ぼんやり、うすぼんやり、ぼにゃりでお茶を濁す

エロい腰が描きたいわけなのですよ
よくわからないポーズですね
やっぱり細身で色白で綺麗な肌のお兄さんのほうがいいです。(怒られそうなことを敢えて言う話からつながっている)あと尻は見えないほうがいいです。という微妙なラインの腰穿きをッ!!!!!!!!1

らくがき


あの生物+ぼんやり