FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

赤い星が欲しい日記

つけられたいのではなくつけたいのです。
・世の中には「踊る阿保に見る阿保 同じ阿保なら踊らにゃ損損」という言葉がありますね。私は踊る(Yo bairo)。そのほうが楽しいですしね。PV集も買う。駄菓子菓子踊るにも資金が要りますね。
・吸血鬼の「お兄さん」だとTOP10以内にわしダイアリ、「おにーさん」だとTOPがせつりさまが描かれたお兄さん。

15時

ペンタブ買いに行こうと思ったら雨が降りました。

新旧デジ絵比較


2007年〜2009年のTamasama誕生日絵なんですがあまり変わらないですね。
徐々にデフォルメ度が上がっている気がする。

17時

風紀委員(わしの中学校では規律委員)よりも服装チェックが厳しい事に定評のある普通人みかん(14)。


今の車内BGMがULTRA Pleasureのいつメリなんですが、Disc2に入れ換えされない事を願っております。何故ってそりゃあミヤビなアレが…

22時

こないだモバゲーで「朝起こして欲しい芸能人」って記事があってですね
1位が仲間由紀恵さんとましゃ兄だったんですが
冷静に考えるとましゃに朝起こしてもらうってどんなシチュエーションなんだよって感じですよね。

セクシーキュートグロテスクって

そのままコウリサなまにくの話なんですよね
エロいお兄さんと
可愛い女の子と
怪奇な幼女。

最近ペンだけじゃなくホイールも変になってきたわしのペンタブ(FAVO)

インテュオス的なものを買ったら(何でBAMBOOではないかと色々なペンを使ってみたいからだったりする)弟に今のペンタブを1000円で売りつけて弟から1000円で小さいキーボードを書いとる予定。