FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

牧場育ち日記

男の子牧場をネタにしてはみたけどむしろ
女の子牧場のほうがネタを作りやすい。具体的に言うと女の子をはべらせるエロい男はよいものです。(朝の挨拶)
正直な話:女を物扱いすると怒る人はよく見るのに男を物扱いしても怒る人はあまり見ないのは不思議。男が不憫。
あーでもアレじゃね?男女問わず物として扱われたいってのもいるんじゃね?SM的な意味で。
ちなみにわしは前述のとおり(前略)エロい男*1は好きなのですが寧ろ書(描)くのが好きなのであまり関わりたくない。

関連してない話

あーあとですね、ナマモノが駄目ってのは具体的に言おうと思ったけどやめた。本当に駄目なんだ…。
B-PASSとかに載るような絵ならわしも好きですし描きますがね。

8時

思うんだけどペットと家畜ってどう違うのかしら。食べるか食べないか?
で、おとぼくって何だっけ…乙女はお姉さんに(と書いて「おとめはぼくに」と読む)恋してる、でしたっけ?確かゲームだかアニメだか。

11時

http://d.hatena.ne.jp/okome_chan/20090515/1242325296
がお兄さんだったら欲しい。具体的には蝙蝠とか。


…ん?なんかこのネタにデジャヴを感じると思ったら
最近書きましたね、飼育系超短編

15時

【今直面している問題】
いろいろあってペンタブを買い換えたいのに定額給付金がまだこない
いろいろ:http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234262985570647535
いろいろ:http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234280578890536629

15時

あー
主に口元に返り血浴びまくってる吸血鬼のお兄さんが描きたい。ペンタブ買い換えたら。

17時

定額給付金+小遣いの蓄えでパソコンとペンタブを買うでござるの巻。
・夕方になると眠くなって稼働率が下がる。


おとぼく→「処女はお姉さまに恋してる」がエロゲー(原作)で「乙女はお姉さまに恋してる」がアニメ版。らしい。両方とも読みは「おとめはぼくにこいしてる」。
女装すると女よりかわいい男ってのはよいですね。

*1:この場合のエロいってのは雰囲気とかオーラとかたたずまいが、という話ですよ。あと衣装も。