FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

やればできる

ドラム譜って読み方さえ覚えれば割りと楽ですねコピペで済むし。
そんなこんなで全部打ち込んだMIDI(通称ジャスコ)を楽しんでいるなう。

timidiさんマジパネェっす

いぬへびの人から教えていただいたMIDI再生ソフト。かっこいいジャスコ

akinatorさんマジパネェっす

Akihito Okano(porno graffitti)とKohsi Inaba(B'z)、更にはyasu(janne da arc/acid black cherry)を当てやがった…本当に恐ろしいな…ってか何で20問で当てられんの…
あきひとさんは既婚、釣りが好きというので特定
稲葉先生は80年代に有名なロックスターで刺青があってソロ経験があるで特定
…はわかるんですが「日本人で男性で5人組ロックバンドで90年代にヒット曲がなくてベースじゃなくてギターじゃなくて結婚してるかどうかはわかんない」で何で当てられるんだろう…


ところでニコニコ大百科にakinatorの記事があるんですが、ものによっては「ガチムチですか?」ってのも聞かれるんですね、多分ビリー・ヘリントン

今日のリンク元

伺か野球拳とかエロ画像とかそんなので引っかかるダイアリー(全年齢対象)。
あとヤンデレ男とか「この胸を、愛を射よ PV」とか。
リサ・トレヴァーの画像とか何の需要があるんですか。悲しい設定は好きなんですがゲーム中だとめんどくさい敵キャラですし。
あーそれと「眠り姫 スコア」で来た人はぜひこれ買いなさいこれ。

他にも色々入ってるから。わたくしは知らない曲のほうが多いけど。

そっちじゃねえって!!

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9236534685083131951
これは絶対に通じない。