FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最近の超短編

【】くくりのタイトルはidページ、それ以外は[超短編]

バベル

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234071448918298471
ついったーであれぐろさんと終舞さんが話してた事をネタに超短編
「原祖記号」は半角記号のみを使ったでっちあげ言語。顔文字が混ざってますよ。
言語フリークというのは仲間うちでしか通じないような暗号を用いたがるオタクの亜種。ニュアンスは少し違う

うそつき

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9236552009724357389
ツンデレな男。
「お前なんか嫌いだ…!」なんて言いながら女の子を抱き締めて赤面してたらいい。

Nightmare

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234071536489002279
銀髪長髪吸血鬼のお兄様とその妹。
あのPVから妄想したがほぼ別物。いたいけな少女に化け物が群がる所とエロい吸血鬼しか原型がない。
この兄妹にはユウとリンという名前がありますが「2文字で呼びやすくて英語っぽい」名前。ユとコが似てる(コレク)とかは関係ないし元ネタの兄妹はいるが拝借しただけで関係はない。
あーいどりーみーんなーいめーっ♪

【私には無理でした】

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234089107101186714
私には吸血系甘々らぶらぶネタは無理でした

【原因不明の鯨飲馬食】

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234264817414954178
「げいいん」でググって受信。