FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ドメスティック日記

「愛撫する指をへし折りたい」でググるとトップ10以内に来るダイアリーにようこそ(朝の挨拶)
エロくて切ない吸血鬼曲。わしが食い付かない理由がない。
病院行ってくる。

ふー、びっくりした。

寝起きなのでとっさのリアクションができない。ネタで返す事も真面目にリアクションもできない。
さてどうしたものか。
(第三選択的にリアクションを返す)
(わしには嫌われる要素は多々あれど好かれる要素が見付からないのですよ)
(↓どうしたものかと考えた末のボケ)
恋心KOI-GOKORO(確かそういう曲があったよね)というか、黒い青春的なものですかね?

6時

なんだか「エロい」と打ち込んだら「エロ痛い」になりました。
わしの書くネタは色々な意味で痛いネタ*1なので丁度よいです。

9時

h:keyword:一行超短編:ギブアンドテイクアンドディストピア。需要と供給の噛み合った地獄のような理想郷。
誤字修正。


この病院には採血室というのがある(一度だけ入った)のですがそこの前を通るたびにドキドキしちゃう(スガシカオの曲)。

11時

上級者向け作業用BGMというプレイリストを作ってみた。
具体的にはエロかったりえげつなかったりするものです。

16時

ペンタブがぶっ壊れました。
フォトショップでろくに絵が描けないです*2
インテュオス4じゃなくてBAMBOOでいいので新しいのが欲しいです。
そんな中でmakotoで口調が変わるシェルを試作してみたりしました。夢先案内人が男っぽい口調で喋るものです。

18時

本日の変態的発言
シカオさんの「イジメテミタイ」という曲の
こーんなっこっとー たーめーしーてーみーたーくーなーいーっ?
の部分の裏声が好きです。
このソフトSM変態歌詞がたまらないのですよ。

21時

【カウントダウン】ロイスー仙台まで24時間を切りました。ピッドゴン ピッドゴン(『24』風)
【解説】黒い青春というのは「君の事がねえ 好きです多分 僕に点数つけないから」ですよ。
【わしだって吸血鬼のお兄さんに「もっと愛してv」とか言われたいですよ】再生数が急激に増えた。
【シバってネジってサディスティックに】若くてエロいほうがよいのです。
【破瓜】ぴくしぶに上げた発狂ロストバージンと発狂ロストバージン*3絵が今日になっても妙に閲覧されている。
【発狂】前者は首に吸血痕+ふとももを血が伝っている女の子を後ろからお兄さんが抱き締めている絵、背景の文字は「破瓜」・後者は首を切られた女の子を後ろからナイフを持ったお兄さんが抱き締めている差分、背景の文字は「発狂」。
【しっかし、】わしが今までにぴくしぶに上げた絵がカオスすぎる。可愛らしいぼんやり&たこルカからエロいお兄さんのエグい所まで。
【牢獄企画】ぴくしぶで見た「牢獄Pの曲に出てくる女の子達+初音ミク」の絵が凄まじい。初恋はまゆみちゃんですね…美咲は多分ハルカもいますね。
【渦音P的な話】「ギブアンドテイクアンドディストピア」で曲作る。

*1:吸血鬼に噛まれたり血生臭かったり最新の物だと破瓜

*2:ペンタブの先が壊れているけどもう片方の先は無事→もう片方の先はフォトショップでは消しゴム機能専用

*3:携帯からの人用注釈:前者は「発狂」を、後者は「ロストバージン」をそれぞれdelタグで囲っている