FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今年の四月馬鹿は自分でも酷かったと思っている日記

これはひどい
創作18禁鬼畜猟奇BLサイト「渦音放送局」は閉鎖しました。というかする。
このネタはリップバーンとゾーリンがカップリング議論をしていた夢を見た時(つまり4月1日の早朝)に思い付いたというギリギリすぎるものです。なるだけ「一見さんが泣きながら引き返す」属性を付加した結果がこれだよ!
ハイクに書いた「うそです」http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9236548988994460575はその布石。
創作というのはわしのプライド(むしろ「二次創作と特にナマモノは本当に勘弁してください」(泣きながら)という感情)にかかっていた。あとこのサイト地味に男キャラ多いしね、まず看板キャラが男(鬼畜だし女体化もする)だし。
サイトデザインはやっつけ。
わしはブラック(B)レーベル(L)なんてあの鬼畜で眼鏡な奴の主題歌しか知らないのですよ。あばばばマイクテストテス!


あとぴくしぶに載せたR-18G絵「吸血鬼ハンター渦音ヒト」*1はなんかよくわからない絵です。久しぶりに気合いの入ったグロ絵を描いた。


「俺が男と絡む、だと…?嘘でも嫌な話だな そんな事するくらいなら自分の心臓に杭を打って自殺する」

7時

「肉屋のように」怖えええよ!!!(慟哭)

8時 サイト更新

元に戻してきた。
あとは手書きブログでエロくてサドい最終鬼畜人外のお兄さんを描いていただいたりしたのを捕捉したりした。

13時

空蝉ってえろいですよねえ(今更な発言)

15時

IN THE LIFEの中では間違いなく『快楽の部屋』だけ異色すぎる。色々な意味で。

18時

というか、黒豆の人のB'zレビューを読んでて思い出したんだけど、わしは
( ´_ 、)<あーのーこーはーたーいよーうのこーまちっ えーんじぇーっ
をまともに聴いた記憶がないのですよ。
その割に最近ハマった曲はといえば『快楽の(もういいです)
あとそれは直接関係ないですが今のiPodのトップ3が
渦(Helix Track)、危険な二人、SPLASH!
なのですがどれも水が関わっているんですよねえ。
渦は言わずもがな、SPLASH!はタイトルの響き、危険な二人は「水の中にいるみたいだ」という歌詞があるのです。

21時

B'zの最近の曲ではケムリの世界とか黒い青春とかが好きなわけです。
あとpixivのB'z絵のブックマークが基本的にかわいい系の絵が多い。一枚ミヤビじゃないのが混ざっている。
ミ・ヤ・ビ・な・(以下略)

*1:実は衣装の色が紺色から黒に変わっている