FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

リアルとフェイクと日記

リンク/ポルノグラフィティ
・それは全く関係ないのですが『快楽の部屋』を歌いたいのですよ。(朝の挨拶)
・実は血と肉で一番多いのって漫画でもゲームでもなくニコ動ネタじゃね?数えてないけど。
・つわひょ(噂と評判TW)に名前はあるけど「コメントがありません」なゴーストはひょっとして定型文(いい!とか好き!とかいくつかがある)での投稿かしら。
・鬼畜ー 鬼畜ー 最終鬼畜人外ーとさくらさくらのリズムで口ずさむ。きーちーくー きーちーくー さーいーしゅーうーきーちくじんがいー。

9時

( ´-`)<メーンースーでーごめんネー がーっかーりーした顔はやめてー 女ーのー子ーはーいろいろー たーいへーんーなーのよー
何かを受信:最終鬼畜戦艦大和
についたリプライの「1942」をググったら
http://ja.wikipedia.org/wiki/1942_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

10時

わしは弾幕じゃないSTGは詳しくないのですよ

11時

h:keyword:好きな歌詞を絵にしてみるで「チャックがどこかわかんない」をやろうとおもったけど自重。Jazz upですよ。

捕捉:手書きブログ:ヤクモさま

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=275891&TD=6681842
吸血鬼ゴースト大集合。
実は知らないゴーストが混ざってたとかはここだけの話だッ!

今日のリンク元

4 http://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=鬼畜バトン&ie=UTF-8&oe=UTF-8
ググったらしにたくなったでござるの巻

12時

一時期ベクシンスキーの絵を待ち受けにしていたでござるの巻。
三回見たら死ぬというアレです。椅子から生首が生えているアレ。

13時

【子宮の日という単語を見てから楽しそうだと言われましたが】
じぶんでも よくわからない。
Last.fm
1ポルノグラフィティ1,747
2ミドリカワ書房452
3唯(牢獄P)404
4デッドボールP331
5 B'z326
6 Tama109
7 スガシカオ107
8 大槻ケンヂと絶望少女達103
9マキシマム ザ ホルモン97
10マチゲリータ56
( ´-`)。o 0 (1位は異存なし。2位はアルバム1枚+moraで買った数曲を延々とリピートしているという計算に。8位も1枚のシングルの4曲だけでこの順位。)
( ´-`)。o 0 (Tamaとかシカオさんとかは最近聴かないな…)

14時

4月9日は子宮の日だそうなのでJazz upを歌ってみようと思ったんだけど凄く気まずいんだ。
渦音ヒトは日本語ボーカロイドなので英語の発音が曖昧なのですが。

15時

ぅゎょぅι゛ょっょぃ


世の中には見なかったほうが幸せだったものもあるのですよ。

22時

子宮の日にJazz upを歌おうと思っていたけど忘れていたので来年の子宮の日まで持ち越しです。忘れていなければ。


しまった、破瓜って明朝体で書くとそのまんまあの動画じゃないかっ!
あの動画→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3727693

今日のリンク元その2

http://www.google.co.jp/m/search?eosr=on&ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&q=醜響 読み方
The Dirty of Loudnessのアレですか。確か「しゅうきょう」。

23時

pixivに上げた絵がなんかR-18Gの割に5分で閲覧数が30(これはわしのR-18G絵では新記録です)を超えたんですがタイトルが「<del>発狂</del>ロストバージン」*1だから釣られたという人なのでしょうか。
でもその割に評価が少ないのですよね。それは普段からの話なのですが。

*1:特に発狂しているわけでもないのでこんな表記に