FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ごく普通の日記

金があったらしたいこと:日本語VOCALOIDを全部揃えて最終鬼畜全部声をカオスフルに再現する(朝の挨拶)
ミク×16の最終鬼畜全部声というのはあった気がする。
ところで気が付けば渦の日(2月5日)まであと2週間くらいなんですが、同時にロイヤルストレートフラッシュ開始までもあと2週間ちょっとなわけです。
今回もえむさんのブログで曲予想企画があるので参加する気はあるんですがかなり悩む。わし的ロイヤルストレートフラッシュ(最強の5曲)は渦・リビドー・空蝉・Love,too Death,too・ラックなんですけれど。これは確定。5曲中3曲もシングル曲があるのであまりマイナーな選曲ではないデス。

7時 ところで私は燃やされました。

HELLSINGしりとり(mixiHELLSINGコミュであるネタ)がやたら面白いのでつくづく名台詞だらけである事を実感したりした。


( ´-`)。o 0 (ニコ動のプレミアム会員になりたい。マイリスがそろそろいっぱいなので…)

11時

リビドーを耳コピってるのですがギターソロ部分がなんか何故か原型を留めてないんですよ。
人間がピアノで弾ける程度にアレンジしようとしているのですが。
あとこの曲はフェードアウトで終わる曲なので終わらせかたも謎です。ライブアレンジ風にてーれれってってってってっとってーれれってってってってっとってーれれってってってってっとっじゃらーんとやろうかしら。これは絶対言葉では伝わらない。

12時 よろしくやる日記

( ´-`)。o 0 (アイコンパレットでアクセントをつけていくのとエキスパートモードで直接パラメーターを弄るのだとどっちがいいのかしら)

今日のリンク元

1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=伺か ゴースト 鬼畜&lr=
これでトップに来るんですよ…酷い話ですよね。

14時 よろしくやる日記

( ´-`)。o 0 (なんか微妙にずれてる…調整も甘いような気がしてきたし…)
( ´-`)。o 0 (あまりやってるとなんか頭がおかしくなりそうな気がしてきた)
( ´-`)。o 0 (先に渦をなんとかしてなんとかしよう、動画とか。)

16時

Fallのトークを書いていると変換候補がカタカナだらけになるのでちょっと厄介です。

17時

せっかく性別が女なので、女じゃないと作れないものが作りたいです。女性向け恋愛シュミレーションゴースト(\0が男)とか。
と書いたところでわしのゴーストは\0が男の奴ばかりだという事実を思い出すと普段とあまり変わらないという事に気が付いた。男ソロ二つは両方とも女性向けだしね。


( ´-`)。o 0 (ドラムの音源が欲しい)
( ´-`)。o 0 (キックとクラップだけでいいので)

19時

そこはかとない下ネタで挙げた「母なる空」はJazz upの「mother's sky」が元ネタなんだけどおそらく気付かれないままにスルーされそうな予感がする。本当にそこはかとなさすぎる下ネタなので。
( ´-`)。o 0 (「ふしぎホール」にはそこそこ☆がついた)
´-`)。o 0 (意味を考えたら負けですよ。)
ー`)。o 0 (本当にどうしようもない)

20時

下ネタによく食い付く人間ですよねえ…自分は。酷い話です。
( ´-`)。o 0 (下ネタとエロネタは微妙に違いますよね、下ネタは下半身全体のネタですから。)

22時

お金があったらしたい事その2
巡音ルカでJazz up(主に"Dive in the Mother's sky")
( ´-`)。o 0 (英語ライブラリの無駄遣いですよ…)
( ´-`)。o 0 (わしは英歌詞なんて書けないからねっ)