FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

監禁調教日記

( ´-`)。o 0 (元ネタは「監禁、調教、ビーフシチュー」)
無自覚のうちに描いてたんだけど、チョーカーって地味にエロくね?(朝の挨拶)
なんとなく「存在が性犯罪な吸血鬼」でググったらわしのダイアリーも出たけどそれ以上に萌えなのかリビドーなのかわからない感情が沸き上がったりした。
まーその、なんだ、きゅーけっきのおにーさんはえろいよね!おっと吐血が。


あ、それと「屋上の美咲」10000再生おめでとうございます。

8時

一年くらい前の話ですが「赤信号zip」という男性ゴースト二次創作(無論容赦なく女性向け)企画があったのですよ。


エロというよりグロで参戦したかったなあと思っている。

10時

ぴくしぶのタグを整理してちょっとアレな絵と最終鬼畜人外のタグを追加してみたらなんだかカオス
っていうか最近本当に男かぼんやりしか描いてない。


赤信号zipの当時はわしはまだゴースト公開してなかったですからねー。
吸血鬼の言い分みたいなものを書いて思ったんですがコウお兄さんは人間に何を求めているんだろう。

11時

ボールギャグが描けないとか言ってみたのでとりあえず拘束具の資料を探そうとグーグル検索をかましたらどう見てもアレなものばっかり引っ掛かる件に関して。
ちなみにわしは手錠も描けない。

15時

【iTunesTOP25 09/03/30 15:08】
1渦(Helix Track)/ポルノグラフィティ
2危険な二人/ミドリカワ書房
3リビドー/ポルノグラフィティ
4/hidden/デッドボールP
5MORE DEEP STRIKER
6Wash My Blood/デッドボールP
7とある娼婦の恋/デッドボールP
8最終鬼畜全部声と最終鬼畜一部声を混ぜたもの
9最終鬼畜妹フランドール・S/ビートまりお
10屋上の美咲/牢獄P
11SPLASH!/B'z
12Love,too Death,too/ポルノグラフィティ
13おめえだよ/ミドリカワ書房
14空蝉/ポルノグラフィティ
15THE GIGADELIC STRIKER(gigadelicとTHE DEEP STRIKERを混ぜたもの)
16最終鬼畜一部声/ビートまりお
17日本全国ギガデリ音頭(gigadelicと日本全国酒飲み音頭を混ぜたもの)
18渦/ポルノグラフィティ
19私は人間じゃないから。/デッドボールP
20調教/牢獄P
21You are an idiot!のFLASHの曲
22誰よりもあなたを/ミドリカワ書房
23とこしえのソドム/牢獄P
24ヴァンパイア/Janne Da arc
25椿の花/デッドボールP

16時

蝙って書くと若干大人っぽい響きになりますね、読みは同じですし元々だめな大人ですが。
だからどうしたという話でもない。
ミドリカワ書房の「居るんだ」がやたら切ない。

17時

【慟哭】HELLSING原画展いきてえええええええええええええええええええええええ

18時

ボールギャグでググったらトップにウィキペディアが…。

22時

蝙って「へん」とも読むのか…知らなかった。
ここ数日テンションが変態的に高いうえに吸血鬼ネタを乱発しているのですが特に深い意味はないです。
あーそうそう、現在開催中のゴースト人気投票なのですが4月1日で締め切りますよ。と駆け込み需要を見込んでみる(絶望先生ネタです)。