FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

多摩濡らす低気圧日記

多摩濡らす〜というのはみんなのうた+αで「ユミコ」の前に入っているショートドラマのタイトルだった気がしますが内容は忘れた。
ところでわしは一体こんな時間までなにをやっているのだろう。
なんかサイト5周年のためのネタを仕込んでいたら日付が変わったり
勢いに任せて勢いだけの絵を描いていたり
ゴーストのトークを書いていたりしたらこんな時間になった気がします。
あといつも野郎の半裸ばっかり描いてないでかわいらしい女の子でも描こうと思ったんですが無理でした。

いくつネタにすれば気が済むんだろうか


:(31)…もっと愛して、…くれ

_ついに狂ったか

*ついに狂ったか
:(6)……ああ、この曲知らないのか、お前は
もちろん嘘だ
#"「あれ買ってv」「もっと愛してv」あなた貢がせ上手"
*1

8時

エーログローアーリーエーン(朝の挨拶)(元ネタはロリ誘拐です)
方向性が迷走しているのはいつもの事なのであまり気にしないでください。
ところで鹿ゆうさんのブログがつうぃったー風味のデザイン(のロゴ)になってて噴いたりした。

12時

ところでわしはボットを描くのが好きですよねえ。


ヴィイはReport21というよりも逆空想科学少年って感じですね…。
空想科学少年は機械になりたい少年の歌ですし。

13時

なるほど、「SATORI - OnMouseDoubleClick > ghost\master\saori\ssu.dll - if : 400 Bad Request / 呼び出しの不備」は変数を初期化していないと出るのか…。

15時

DiscoGraffittiの内部をいじくりまわしていたりその合間に出たエラー(呼び出しの不備)について駄でべに書いてきたり
その合間にカミナギハヅキ・閏月の壁紙を作ったりしました。
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/_e/wallpaper/index.html
本当はボット全員集合にしたかったんですがわしのスキルでは無理でした。

16時

「辿り着いたらそこにはリビドー」の英訳
「it's a libido when reaching it at last there」
はエキサイト翻訳にかけたものをそのまま使ってるんでおかしいところがあるかもしれないという
今更過ぎる話。


最近B'zとかミドリカワ書房とかデPとか牢獄Pばっかり聴いてたので
久しぶりにポルノ曲…というかあなこことか狼とか聴いたらすげー懐かしくなったわー
というどうでもいい話。
ディスコグラフィティのトークネタが増えます。

16時

わしの持つリビドー(ポルノグラフィティ)のイメージは
赤黒い部屋でマゾいお兄さんが泣きながら責められながら甘えさせてとすがる
というまあ屈折しきった話なのですよ。たーどりーついーたらー(以下略


( ´-`)。o 0 (危険な二人のに細かい時報(30分とか)を仕込んでいるのは「あのみ」に影響された。)

18時

いつも首からiPodを下げている人がクラスにいるのですが
その人のiPodが大きくなっていたりしました。

19時

アンサイクロペディアの「バンパイア・ハンター」の項目を見て
どこをどう間違えたのか
エロい吸血鬼のお兄さんを性的にいじめたい(スガシカオ用語でイジメテミタイと言います)と思ったんですが、末期ですかねえ…。

22時

ミ・ヤ・ビ・な・以下略
な絵が描きたいわけですよ。

今日のリンク元

1 http://www.google.com/search?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP315JP315&q=まゆみちゃん+14歳 AV エログロ 自殺&lr=
このキーワードから出てくるのは初恋(牢獄P)しかないわけなんですが

23時

Jazz upを聴いていて「名前も知らない」ってまほろば○△でもあったよなー
と思ったんですがなんか前にもこの話をしたような気がして
このダイアリー内を検索したら
http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20060829/1156851379
約3年前の記事が出てきました。
じゃざっぷの主人公の数年後がまほろばだという解釈というか妄想は今でも変わってないです。

23時

手ブロで描いたリビドーとSPLASH!絵を加筆修正して横にくっつけてぴくしぶに上げてきた。
どう加筆したかというと目の中をぼかしてみたりした。

*1:血と肉の(31)というのは照れ+半目のサーフェス、(6)は目閉じ。アンダーバーがついているのは選択肢、クリックすると*ついに狂ったか に飛ぶのです。