FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ロマンとリビドーの日記

野郎のエロとかね。
手書きブログでポップにグロい絵を描こうとして無駄に時間がかかったりしました。

2時

わしはリビドーの訳で性的衝動って言葉を使ってるんですがこれは微妙に間違ってるんですよね。性的欲求か性衝動。


今確認したらTokio graffittiだった…

3時

ちなみに性的衝動人形なんですが
エレメントの組み合わせ次第でこんなのも作れます。

いや、野郎の赤面と涙目っていいものですよねえというわしのリビドーですよ、これは。
内部的には

element0,overlay,surface_body.png,0,0
element1,overlay,surface_huku2.png,0,0
element2,overlay,surface_sekimen.png,0,0
element3,overlay,surface_eye11.png,0,0
element4,overlay,surface_mouce3.png,0,0
element5,overlay,surface_other4.png,0,0

と記述しているのです。

9時

服を着崩していて肩やら胸やらおなかが見えるというのもロマンとリビドーですよ、わしの。あと目隠し(これに関しては前科持ち)も。
あ、リートってのは「]-[|/34<#!」(怒首領蜂大復活)のアレですからね(説明になってない)。
もっとわかりやすい例はアイマス(THE IDOL M@STER)とかの「aを@にする」もリートなんだそうです。


「辿り着いたらそこにはリビドー」の英訳の頭なので「It's a」がついてます。うわー超どうでもいいー。

12時

なんか鼻水が止まらない。

本日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=南条あやになりたくて+歌詞&start-index=4&adpage=3&mode=02
惜しい!「なりたくて」じゃなくて「なれなくて」。

15時

( ´-`)。o 0 (「おっとそこまでだ」って血と肉のトークにあった…しかも結構前の。)


性的衝動人形の動作テスト用に使ったゴーストが夢先案内人だったんですが
面白いのでいくつか表情を定義してエイリアスで表示されるようにしてみた、ついでにmakotoも突っ込んでみたりした。
自家用なのですがね。

17時

青森県でも桜が咲きました。

21時

青森県ってにんにくの生産量が日本一なのですよ、という話を聞いてひとまず吸血鬼ネタを思い浮かべる。
ちなみに有名なのは田子町のにんにくですね。


甘い茶碗蒸しとか生姜が入っててピンク色のいなり寿司とかも青森にしかないのですね、あと「イギリストースト*1も。青森県民は甘党なのですかね。

23時

イギリストースト」ってのはこんなんです。
http://www.kudopan.co.jp/products/sweet_long01.html
美味しいですよ。

今日のリンク元

2 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ロイスー+仙台 レポ&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
→全部終わったらうpします、お楽しみに。
2 http://www.google.co.jp/m?eosr=on&q=ルカニアドゥーム&site=mobile&sa=X&oi=blended&ct=more-results
→では教育してやろう って元ネタはHELLSINGですよね。
2 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_qdr=all&q="絶望先生" 伺かゴースト&btnG=検索&lr=
→まだなかったはず。
2 http://www.google.co.jp/search?q=伺か エロゴースト&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP282JP282&start=20&sa=N
→最近のものだとMORALハザード、古いものだと朱鷺乃茶屋というのがあるらしい(わしはインストールしてないですが)。
1 http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=日本の夏+ドイツのナチ&lr=lang_ja
→萌えええええええええええええええええええ(CV中田譲治)

*1:食パンにマーガリンと砂糖を塗ったもの