FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

辿り着いたらそこには日記

リビドー好きすぎますよね、わしは。
サイト更新しました、というかバナー変更しただけなのですが。結構長い間バナーが変わっていなかったので。
相変わらずgifのほうはオリジナル(今回の元絵は「絵について語る」)、jpgはポルノ絵(今回の元絵は今のTOP絵、リビドー絵。)…となっているんですが、
あきひとさんとたまちゃんはバナーになっているのにしんどーさんは一度もバナーになってないのですよね。

9時

( ´-`)。o 0 (「最終」が略される…)

11時

suicide noteを聴いてから黒い青春を聴くとなんだかネガティブになりますね。

11時

FoxyTunesとTwittyTunesで今聴いている音楽をついったーに投稿してみる
配布元:http://www.foxytunes.com/
投稿するとこんな感じ。
http://twitter.com/fm7743/status/1562174011
英語のアドオンなのではてなハイクには対応しないのかしら…。ハイクのh:keyword:今聴いている音楽に投稿できるようになると面白そう。

14時

id:NAPORINさまと絵茶をしていました。
名前が「fm7743/普通人」で切れたり鬼畜人外のお兄さんを描いていただいたりお題「悪い子だ」って言ってるお兄さんとかだったりあとは何もありませんでした。
あーそうだグレンラガン勧められたので近いうちに探してみる。
こんなん描いたりした。

メモ:蝙蝠羽根の時は肩と背中を出す衣装。いつもの黒シャツでも着方が変わる。

本日のリンク元

1 http://azby.search.nifty.com/websearch/search?cflg=検索&select=41&q=岡野昭仁が出ている映画&ck=&ss=azby_top_tp
ないです。
しんどーさんならロード88

15時

ミュージック・アワーの変な踊りを
まほろば○△とかultra soulでもできるような木がしてならないというネタ

本日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=吸血鬼+アイコン&start-index=4&adpage=3&mode=02
今のアイコンなんですよねえ。

16時

( ´.ー`)<灼熱へーのーしょーたあーいむっ!

本日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=岡野昭仁セーラー服画像
描けばいいですか。

16時

suicide noteはいじめによる自殺をテーマにした曲なんだそうですが
最後の「変わりたいのなら殻を破れ」で自殺したのか…?と思ったら妙に納得した。


自分の萌え(というか嗜好、性癖)の起源は中学生の頃まで遡れるのですよね。吸血鬼萌えも多分そのくらい。理由は覚えてないのですが。

18時

めちねはも天気予報。


蝙蝠と言えば
→かわいいですよね
ポルノグラフィティ(割とマイナー)(渦のc/w、3曲目)

20時

絵茶ログでございます。
http://h.hatena.ne.jp/NAPORIN/9234280027844872637
http://h.hatena.ne.jp/NAPORIN/9234086513862423289
「悪い子は喰べちゃうぞ(はーと)」

21時

わしはポルノ的にはあきひとさんのほうをよく描くんですが、しんどーさんをあまり描かないのは
単に髪型がころころ変わるのでわかりにくいからなんですよね。


手書きブログのFriend Onlyの内容をまとめた記事を作りました。
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=34774&TD=6952399
別名「ろくなものを描いてない」まとめです。
4/19付けの絵以外はみんなコウお兄さんですよ。恐ろしい話です。

22時

アイコン変えた。

最終鬼畜人外。歩きません。
16x16にしようとしたらわけがわからなくなったので32x32ですよ。

23時

わかちがき は たのしいです。
はいいろネズミさんの しゃべりかた にも にています。