FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まさかの今日から3月ですよ日記

早っ。早っ!!(大事な事なので2回言いました)
なんか「紅白伺合戦」(こうはくうかがっせん)という単語を受信したんだけど元ネタはリンガーだったような気がする…なんか他にもすでにあるような気が…。
紅白伺合戦:紅組(\0が女のゴースト)と白組(\0が男のゴースト)にわかれて最萌的な事をやる
わしは伺かのオンラインイベントは未体験なのですが。

今週のお題::ブログをやっていて良かったこと

書くよ。
色んな人が寄ってきたりするのが楽しいです。特にはてなダイアリーはキーワード経由で来たりやたら検索に引っ掛かったりするので実はサイトよりカウンターが回っている。それはもうケツイの倍率カウンター並に。
多分サイトだけだったらこんなに人は来なかっただろうなあと思って。
楽しいですよ。

1時

牢獄Pの曲は後半にかけて畳みかけるように盛り上がるのが特徴なんですが「失寵」は最初から盛り上がっている。何度もリテイクしたらしいだけあって色々と凄い。
キーワード「エログロ」経由で大越孝太郎著「猟奇刑事マルサイ」のネタバレレビューを見て興味が沸いたけど物凄い猟奇らしいので買うのは自重したいです。
エログロと言えばジョギリ屋ジョーという漫画も気になる。
( ´_ 、)。o 0 (pixiv携帯版にまでエロ漫画の広告バナーが…ぐんにょりやね。)

2時

わしは割と新しい技術や「謎の技術」(ニコ動のタグにあります)が好きなのですがその割にはウィジェットに興味を示さなかったというかついさっきまで全く知らなかったのが不思議。

7時

何時に寝たのかよくわかっていません。

8時

牢獄Pの曲が歌われたものなどが捕捉されているマイリスト「病的情念」を見たらなんか「南条あやになれなくて」を歌った人が結構いるようで全身に水をぶっかけられるような戦慄を覚えました。わしは一度だけ試しに歌いましたがとても残念な結果に終わったので挫折しました。どこでブレスしたらいいのかわからない曲なので。ボカロ扱いされたので歌おうと思ったのですがね。
しかもニコカラ(動画にカラオケ風字幕がついたもの)があったりした

9時

アンテナに更新が反映されないな…

11時 サイト更新

TOPにCOLORS Widgetを埋め込んできました。

13時

目が痛い。目が、目がぁ!

14時

カミロ・ウナ・メンデスは確かIIDX GOLDの新曲だったような…

18時

ハイクのボットはカミナギ(神無)、ハヅキ(葉月)と来たので次のボットも月の名前、「キサラギ」(如月)か「ヤヨイ」(弥生)かなーと思ったら違った。
新ボット(メンヘルポエム担当)のUndecimberというのはググったら出た、「13月」だそうです。

19時

あまりにもわかりにくいのでサイトをSitemixに統一して2ch絵サイトを畳もうかなーとも思ったんですが、
FC2とSitemixを合わせると2.5Gくらい使えるというのを考えるとまだしばらくこのままです。
FC2はPHPが使えない(確か)し、zipアーカイブやupdate2.dau(ゴーストのネットワーク更新に必要なファイルです)が置けないので絵を展示するだけのサイトですよ。
( ´-`)。o 0 (デスサーティーンってなんだっけ…)