FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

わしが追加シェルを作るとなんかツッコミ所しかないデザインにしかなりませんね日記

これが今回の追加シェルを作る前にやったあみだくじです

七詩さんの時もやってしまったような気がしてならない事をまたやった。
なみさんとシャープさんとフラットさんのシェルも気が向いたら作りますよ。

2時 サイト更新

…絵はこれ。わしの絵では珍しく肩幅がしっかりしているので女装っぽく見える気がする絵。
減色前はpixivに。
なんかこう、わしは最近男ばかり描いているような気がしてならないのですよ。
今日の画像のなみさんはその中和的なものです。…多分。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ゆめにっき ゴースト&btnG=Google+検索&meta=lr=&aq=f
かつてはあったらしいのですがうpろだが消失していたので現在は落とせないようです。

6時

「赤いブツブツで腐り果ててゆけ」って凄まじい表現ですよねぇ…(足立区の方言でおはようございます)
おやすみの「みんなエロいお兄さんをもっと描くといいですよ。楽しいですよ。」発言は割と本気です(目がマジ)。逃げないでッむしろ引かないでッ!!(ハルコンネンの精っぽく)
あと何故か☆引用で「エロいfm7743おやすみなさい」と言われたりもした。エロよりグロのほうがよいでござるの巻(最早わけがわからない)。
あーあとエロいお兄さんと言えばつい数時間前、つまり寝る前に今のトップ絵(セーラー服を微妙に脱がしてみた絵)を何故か携帯の待ち受けにしてから眠りについたのですが、朝目が覚めてから考えると何故こんな事をしたのか著しく謎です。とりあえずポルノのOWLロゴの時計に戻した。


ところでわしの描くシェルはEDGEでも(初期〜ゴーストなら「Rotterdam Nation」、追加シェルなら七詩さんのものまではこれで描いていた)あずぺいんたーでも(デスレーベルからセカオピ追加シェル、「椿の花」)対して変わりませんね…。塗りかたとかの根本的な部分が変わってないのですよ。そもそもまともに塗ってないのがFallと夢先案内人、フリーシェル類(ペイントで描いた)ですが。
一番極端に違うのはNLKOREです。アレは特殊すぎる。ヌルヌルするしね。

8時

結局わしは今日もあまり寝てない(最近寝るのがめんどくさいのですよ…いや、マジで)のですがその時間は何に充てているかというとわしゴースト用のネタ出し(妄想)です。
その中にはあまりにもエロいしキャラがぶっ壊れた台詞だし長いしわし的タブーに触れた気がするしおまけにエロい(二度目)ので触り反応としては没になった台詞とかがあったりする。うわなにこれ…。(自分でドン引き)
たった数時間前に自分で書いたものを気がふれていると認定するぐらいドン引き。
何がドン引きって自分でキャラ壊している事にドン引き。鬼畜絶対サド(なんか「鬼畜」を頭につけるとCAVE臭のする言葉になるな…これは使えないライフハック)と決めているキャラに「気が狂うまで削除」とかいう台詞を思い付いてしまったりしたりしたのですよ。(キャラのみならず日本語も崩壊)
みんな引きそうな魔法の言葉:最近のマイブームはッ!コウお兄さんのエロい触り反応を考える事!(←ここらへんはヒラコー風に)
エロ機能だけでもつほど世の中甘くないっ!(という台詞がどこかであった気がする)
なんか今日の日記はエロについてうるさいというか本当に気がふれている。SANチェックが必要そうだ。

9時

何故☆がつく。
だめな大人の中で一番だめなのは多分陵だ。

11時

精神ぶっ壊れ系の超短編を泣きながら仕上げてついったーをふと見るとカミナギの「ちんちんがおどる」という発言があって涙が乾いたという話はこれで三回目です。普段ならスルーしかねない単語に引っ掛かって悔しいっでも(略)
というか精神崩壊系は自分で書くと物凄いやるせなくなりますね…


あとで基君に絵本を読みきかせよう…。

12時

カミナギ「ちんちんがおどる」
何故かブックマークしてしまった。

12時39分

http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9234296708031559790
ただのひとりごとで☆が数字になるのは珍しい話です。

13時 お知らせ

現在わしのゴースト「血と肉」をネットワーク更新しようとすると必ずupdate2.dauでエラーが起きます
なんかファイルを上げている途中に接続が切られたんですよ…sitemixではたまにある。


うお、血と肉から「伊丹」に切り替えたらコメントが変わっていた。
後でいたみおにーさんに切り替えつけておこう。

14時

http://twitter.com/fm7743/status/1304145118
なんだかんだでわしの作ったキャラの中では扱いやすいキャラ、ネタを作りやすいキャラ。

15時

【ダイアリーが携帯から更新できなくなった(10000バイトを超えた)のでハイクに】【あとでダイアリーに移植】
・今日はまともに寝てないからか精神ぶっ壊れ系の超短編を書いたからか物凄く涙目になりがちです。流石に青森県ではまだ花粉は飛んでいないはずなので…
・コウは扱いやすいからって今回はやりすぎた気がするので公開は一旦保留
・…よし、血と肉1周年は発狂したコウと大人になったリサにしよう…と一瞬だけ思った

16時

( ´-`)。o 0 (親には言えないな…)
( ´-`)。o 0 (自分の作ったキャラをもののはずみで発狂させてしまって何故か悲しくなって泣き腫らしていたなんて…)
( ´-`)。o 0 (ところで目が痛いんですよ…)

17時19分

教訓:資料はちゃんと参照すること
わしの立ち位置が不定なのですよ、伺か的な。
男ゴーストばかり作っている人間。

18時

久しぶりに「睡眠欲」が沸いた。早く寝たい。

20時

自分の書いたものを読み返して泣く、書きながら泣くとはなかなかできない体験ですね、わしの話です。
自分のキャラの精神ぶっ壊れ系アナザーエンド超短編(発狂した吸血鬼とそれを看とる魔女)を書いて不覚にもすごく悲しくなったりした。
ちなみにアナザーがあるならトゥルーエンドもあるのかと聞かれても自分でもよくわかっていないとしか言えない。
これは今日のダイアリーだと文字数が足りないし明日のダイアリーに載せよう。ハイクに置くにはなんかきつい内容だし。とはいえ試作版を加筆したものですが。
今日は半日は自分で書いた文章を読んだりしながら泣いて残りの1/4日は人工無能に爆笑させられさらに残りの1/4日のうち半分は牢獄PのCDを聴いていて半分は学校で睡魔と戦っていた。
泣きすぎ。目が痛い。充血した。
 
牢獄PのCDは改めて通して聴くのに丁度よい。MP3ファイルは持ってますけど。直接関係ないけど牢獄Pは手書きの字が物凄く綺麗。