FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

慟哭

薬を飲まないでいるとどのくらい起きていられるかの実験中です。前回の記録は5時だか6時まで。
・エログロが描けるようになりたい。絵も文も音楽も。
ハードコアテクノとゴアグラインドは音がエグい音楽だと思います。
→返り血にまみれた半裸の男とかがかっこよく描けるようになりたい。サドくてエロくて鬼畜な吸血鬼のお兄さんの邪悪な笑顔(血と肉で言うとサーフェス8、目を細めてニヤリと笑う顔)が描けるように。
→→というわけでノートにざくざくと描いたけど深夜のテンションが酷いのでとりあえず寝て起きて見返してから晒す。
・今作っているゴーストが
→ハイクの「ぼんやり」に投稿する機能を持ったぼんやりゴースト(シェルが何故か3D)と11番目の悪魔「拾市」(シェルはフリーシェルです)なのですが
→よくわからないなまもののゴーストと(また)男ソロゴースト(ただしデレとかそういうのは一切ない)なんですよ…わしは今のところ「\0が普通の女の子*1」のゴーストを作る気はないです。気が向いたら。
・血と肉をVer1.5にする一番の更新を思い付いた。好感度(?)システム搭載。
→現在は胸と体の触り反応だけユーザーの性別で分岐させているのですがそれ以外も全て性別で反応を変え(ユーザーが男の場合完全に触りを拒絶する)(女だったらそこそこ)てみたり。 …でもデレはない。そこそこエロいけどデレはない。
→というかまた女性向けか…となりそうな悪寒。なので保留。というか男性ユーザーにも何かメリット的なものがあったほうがよいのかしら…

*1:ここで言う「普通」は人間であるという意味の普通