FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

Lonley Loveme Kissme な日記

元ネタはヒトリノ夜。PVがエロい。【昨日見たので再燃】

若いですよねこれ…当時26歳ですからね。
今の二人なら大人のエロスを魅せてくれそうと思っている。一体何の話ですか。

そういやあ先日自分用にキャラクターなんとか機の目のパーツを改造して「凄くうつろな目」を作ったりした。具体的には既存のうつろ目が3色(瞳孔、少し明るい色、もう少し明るい色)なのに対して2色(濃い所と薄い所)。お兄さんの眼。
この眼と八重歯、適当な髪型と服で…ま た 女 装 か 。

わしのゴーストを並べて分類
あとでXY平面座標も作るかも。
リリース順に渦/血/DG/Fa/脳/夜/飼/夢/RN/(´-`)/11
【ネタor雰囲気】
ネタ←(´-`) DG 11 脳 RN 夢  Fa 血 飼 夜 渦→雰囲気
ぼんやりは問題外、ロッテルダムまでがトークにネタや雑学、無駄話重視、夢先案内人からは設定や生活感重視(右の3つ)
【エロいか否か】
普通←(´-`)飼FaDG夢11 夜 脳 渦 血→エロ
ぼんやりは略、拾市までは無縁、セカオピは桃色セカオピが。意図的にエロく(男が)作っているのは血と肉。
【ギミックの有無】
無←11夢Fa飼脳夜  渦DGRN(´-`)血→有
螺旋は一番モードが多い、ディスコグラフィティは色々とやってる、ロッテルダムは鍵盤機能、血と肉はついったー(新版にはもう少しネタを仕込むつもり)。

( ゜д゜ )…

( ´-`)。o 0 (「世の中は広すぎる 世の中は怖すぎる」と監禁少女の歌の「あの窓は高すぎる あのドアは遠すぎる」の部分に合わせて歌ってしまった理由:あ り む ー *1× ダ ン コ ー ガ イ *2… だ と … ? 確かに絵柄はアゴとんがりウィルスに感染してるけど…知ってはいけない世界が、ある。これはナマモノですよ…!(泣きながら)だがわしはネタの繰り返し(天丼)に弱いので4回目には腹筋が400度くらいねじれるくらい笑った。)
( ´-`)。o 0 (具体的にはこれの話デスヨ。ちなみに「あにごかさん」というのは…リアル系エロ(むしろグロ)絵を描く人です。)
( ´-`)。o 0 (あーあと、「女×男」は記述ミスではありませんからね。女の子に責【以下削除】
( ´-`)。o 0 (「描きたいから描く」は絵描きの本能デスヨ。)

9時

カフェスタのサービスが終了するらしい。日記は去年の10月(これはmixiに入る少し前ですね)で止まってたし掲示板に至っては最後の書き込みが2007年(悠木さんデスヨ)。
・昨日は明日(つまり今日)出かけるかなーと思ってたんですが、面倒臭いです。眠いし寒いしね。
・昨日の最後にTwitterに書いたおやすみがカオスすぎる。おやすみなさイジェークトッ!!とか。

15時

わしの家では不定期にキムチが連続して食卓に上るときがあります。
朝:キムチごはん
昼:キムチそうめん
うわー超どーでもいいー。

16時

・こんな季節にスイカを食べた。
めりも嬢にロンドンの天気を聞いてフィッシュ&チップスをあげてみたでござるの巻。
http://h.hatena.ne.jp/fm7743/9236550012025476043
実は食べたことが無い。
ワルシャワと同志悪澤は関係ないです。

わしの今使っているパソコンのシステム情報的な何か

折角なので「type01-Mono」のモノ君にやっていただきました。

( ´-`)。o 0 (何故かずっとサイトにつながらなくて、今日やっと再インストールした…)

18時

ここ数日で切り替えトークをつけたいゴーストが増えまくっている。

今日のリンク元

http://www.google.com/ie?q=骨吸い&hl=ja
何でこれが引っ掛かったんだと思って辿ったら
これのタイトルなんですよ。微妙にかすっているけどはずれです。

20時

劇的ビフォーアフターが本当にビフォーアフターすぎる。


うわひょの「猫耳も目隠しも〜」ってのはわしの作ったシェルの話ですかねえ…目隠しはよいですよね…という趣味全開シェルですよ、アレは。
でも七詩お兄さんはマスターシェル(の赤面)が一番エロいですよ…。

*1:鎖骨が綺麗な人

*2:ヒゲメガネの人