FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

そういえば

最萌予選トーナメント支援で出したシェルとかバルーンの類は一応このページに全部まとめてるんですが
後々サイトの追加シェルページに混ぜるべきかこのまま残しておくべきかとふと思ったのですよ
引っ込める気は毛頭無いのでどっちでもいい気がするんですが。


あと醜響欠落RED ZONE(7-7th words.追加シェル)の着せ替え耳アニメがうまくいってないというか変な気がするんですが血と肉着せ替えシェル(sin-saw-pulse)の羽根アニメとほぼ同じ設定方法なのですよね…runonceとrandomで2つアニメを設定してaddidで両方定義、というもの。
アニメーション定義が旧仕様と新仕様だと違うとかそんなんじゃないですよね…

リンク元にこんなものが

伺か+ゴースト+お勧め 女性向け」
女性向けとのたまうゴーストを作っておきながら未だになにをもって女性向けとするかの定義がよくわからないのですが、個人的に「男がデレたら女性向け」なので
7 -7th words.」と「M-飼い犬」をおすすめする。
手前味噌なレビューもあります。
http://fm7743.g.hatena.ne.jp/fm7743/20081209/1228787086
http://fm7743.g.hatena.ne.jp/fm7743/20081218/1229561015
あとは飼い犬と同じサイトで配布されてる「ばけもの」も個人的にはいいんで す  が  …グロい話をするので人を選ぶ。


個人的にはエロくてセクハラ歓迎でデレデレな男ゴーストが作りたい。砂糖箱*1の\1の女の子がユーザーに置き換わったみたいなもの。

*1:「sugar box」