FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

裸眼で窓を見たら虫がいるように見える→よく見たらブラインドの金具

昨日西川貴教のPVをつべで見ていた。
90年代なサウンドが懐かしくもあり新しくもある。ちっさいおっさん(推定1hyde)はエロい格好が多い。
「魔弾」のPVは予想外な展開なうえにかっこいい(お父さんが)。自分で自分を改造する機械工?のお父さん。腕から弾丸vsロケットパンチ。曲もキックの音が硬めで好き。


本日のTODO(ゴースト編)
・血と肉kxk:触り反応の台詞を移植、リターンのリターンを書く、Gacktをネタにする(何故かある)。
 シェル(なまにくとリサ)リライトは辞書できてからにしよう。
 【気が向いたら】冬でもあの格好というのは見てるこっちが寒いので詰襟シェル*1を作ろう。何故か半裸or詰襟で描く事が多い。
その他色々(特にDiscoGraffitti)も更新:WOWOWの放送が終わった。
明日公開するゴーストの動作チェック

11時

WOWOWの話は書いてなかった。

21時

以前から言うようにわしは「男のローライズジーンズで見える腰骨のライン」が好きなんですが、
自分を鏡で見ても全く参考にならない。(当たり前です)
男女の骨格の違いというものを実感。
下着売り場のマネキンは割と参考になる。

22時

sitemixにおいてある全45個のアーカイブ(追加シェルとかバルーンとか歌詞カードとかのアーカイブ)をFirefox3.0.11とIE7でダウンロード→Lhazで解凍してチェック。
全て破損なし。
ゴーストのアーカイブと「Wintercherry」*2はLand.toに置いている。

今日のリンク元「当サイトにはありません」

いや、エロい吸血鬼ならないわけじゃないけど男デスヨ。
3 http://www.google.com/search?hl=en&rls=TSHJ,TSHJ:2008-30,TSHJ:ja&q=ポルノグラフィティ 同人誌&aq=f&oq=&aqi=
2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0103&query=吸血鬼 エロ 画像
1 http://www.google.com/search?q=Cupid+(is+painted+blind)"  動画&hl=ja&lr=&rls=com.microsoft:*:IE-Address& rlz=1I7ACGW_jaJP322&start=10&sa=N

*1:素体や表情はマスターシェルの流用。コスプレ衣装はゴスロリとナースだけ変える

*2:「Pack of Lies」追加シェル…そういえばページ作ってなかったな