FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

好きなときに 好きなものを 好きなように 好きなだけ やらかす人の日記

これを俺得サイトと言います。まあそうでなければ野郎のフェティシズム的に性的な絵は描かない。
11+2つのゴーストで一番誰得で俺得なのが血と弾幕です。拍手お礼から引っ込めてサイトに置く時には更に俺得な仕様を追加しようかなーと思っていたりする。本当に救いようのない人間ですよ、わしは。

日付も変わったんで新版血と肉作業終了

本日のリザルト
・メニュー部分と「一発ネタ」に相当する部分を作る
・切り替え反応:リサモード:820行目、試作の仕様のプレゼント暫定的な対応まで終了
残っている
・おすすめ、ポータル
・触り反応
・ついったー
・カレー家族
・シェルを着せ替え対応に
後なんかあったかなー…まあいいや、寝よう。

5時

起床。
何気無く「エログロナンセンス不謹慎」でググったら→http://h.hatena.ne.jp/isaisstillalive/9236548716285462335
→あーありましたね、そんな事も…。このあたりから徐々にわしの自重率が下がってきている。
キーワード「誰得」で元ネタを知りましたが本当に誰が得すんだよこれ…。
高速道路標識メーカー
http://pro10.sakura.ne.jp/kousoku/
で色々作ったりした。ハイクにも貼ったりした。
EVAC社ネタがお気に入り。駄菓子菓子携帯のメールに添付できず。がっかり。
・わしはヘタリアはゴースト「シーランド君とラトビア君」しか知らない。あとは…日本のキャラの軍服がかっこいいとか。*1
ヘタリアの作者の人はこれの他にもゴースト作ってたんだ…!とびっくり。

エロって美味しいんですかね食えるんでしょうかね

( ´-`)。o 0 (一応元ネタがあるタイトル)
わしが野郎ばっかり描くのは正直に言うと楽しいからです。
まあ何を描くにも楽しいから描くんですがね。
もっと言うとあきひとさんとかしんどーさんとかTamasamaとかまあその辺を描く時とオリジナルで色々やる時とでは楽しさのベクトルが違うわけですが。
好きなものを好きなだけ。ネタと真面目とエログロ不謹慎、吸血鬼。

16時

ネットに繋がらないので暇なのでキャラクターなんとか機でわしゴーストを再現しまくってたでござるの巻。
リサと陵とリヒトあたりがなかなかうまくハマった。逆に超強引なのがFall、Noir、棒人間(擬人化)、ぼんやり(擬人化)

19時

明日やる事:DiscoGraffitti更新(ロイスー終了記念)、曲予想の自己採点などをアップ。


拍手お礼の2つのゴースト(主に血と弾幕)を拍手お礼から引っ込めて正式公開すべく手を加えていたんですがネットワークが切断されたりして今日の公開は見送り。
懐かしい話を〜のほうが12thゴースト、弾幕はEXTRA*21。…多いな。

20時

( ´-`)。o 0 (サトウ Mさまの「ふたりはショタジジイ」が物凄くいい表情すぎる。和のほうが黒キュア、洋のほうが白キュアかしら?)
( ´-`)。o 0 (今日は血と弾幕トーク・触り反応・システムを書きながらひたすら性愛の国の国歌とかミヤビじゃないアレとかLIVE-GYMとは言ってるけど基本アレなアレとか、あとは貢がせ上手なアレを聴いてました。アレが多すぎる。お陰様で変なスイッチが入った。)
( ´_ 、)。o 0 (sha ba da ba サディスティックにーっ♪)
( ´-`)。o 0 (暇になったらなんとか機デフォルトセット用の男MOD…というかTシャツ、ワイシャツ、スーツ、学ラン、マフィア、パティシエ(今持っている男用服パーツ)以外の服のパーツを作ろう。そうでないと基本的に女装になってしまう。)

*1:わしはヌルい軍服スキーですよ。

*2:今あるゴーストのアナザーゴースト、番外編につける通し番号とします