FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

蝙蝠は病気を媒介したりしますよ日記

吸血鬼ネタで夢のない話をすると水を恐れるとかは狂犬病の症状ですってね(朝の挨拶)
昨日のおやすみ絵*1にスタコメで狂犬病に気を付けてくださいというコメントがついたのでネタにしてみる。
( ´-`)。o 0 (ちなみに当ダイアリー的には吸血鬼は性病とか媒介しそうな気がしてならないというネタもあります。)
( ´-`)。o 0 (狂犬病日本脳炎…)

8時

吸血鬼ネタはわしのロマンとリビドーということで


fumobotの「キーワード占い」で出た今日のラッキーキーワードはh:keyword:草なぎ剛だそうです。
不覚にも吹いた。

10時

世の中って恐ろしいでござる!世の中って恐ろしいでござる!(涙目で連呼絶叫)

セクシー&キュートなお兄さんが描きたいんだ…

11時

幸せにつ以下略(ディスコグラフィティの追加シェル)は「billy」*2に肩出し服があったから作ったというのはここだけの話だ!
ちなみに棒人間の衣装は適当です。白衣にしようとも思った。髪の色は白のつもりが灰色に。


「糸電話」さま(id:itodenwa)の「奈落の王」のレビューとh:keyword:このidさんが気になるなる。のショーシャさまの
コンゴトモヨロシク…」
は同じ元ネタなんだろうか。

11時

エロい歌詞の曲ばかり聴いてたらおなかいっぱいになったのでインストゥルメンタル曲を中心に聴くようにしてみた。渦(オルゴール)とか。

13時

Disc-2に幸せにつ以下略が登録されてたのはいいんですが
DotGraffittiじゃなくてDiscoGraffitti…。Dotは別な追加シェルの名前です…

14時

ちゃんと透過PNGで保存できてベジェのあるソフトって何かあるかしら…
COLORS追加パーツはAzPainter+Photoshopで作った。

15時

ウィジェット渦音ヒト(ゴーストの更新状況を話す)全然更新してねーなー
…ということを思い出したりした。

15時

「うちの母ちゃん凄いぞ」の母ちゃんが本当に凄い。一気に読んだ。
確かに>>1もアレだったんだけどそれ以上にコメント欄がクズすぎて萎えたというのはここだけの話ですよ。
2chまとめブログのコメ欄は本編より面白い時とそうじゃない時の落差が激しすぎる。

コメ欄が面白かった例

異常性癖の持ち主あつまれー\(^o^)/(どうしようもなくエロ注意)
ちなみにわしの場合:http://b.hatena.ne.jp/fm7743/20090410#bookmark-11627204
米>>1151に戦慄を覚えましたが。


oblivionか…

いあいあはすたー

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51457462.html
クトゥルフはよく知らないんですがこれはカオスの予感しかしない。

16時

サトミさんは本当にデレないですね。


Tokio Graffitti」でググったらこんなサイトが。
http://www.pornograffitti.net/tips/indies.html
サイトの作りが綺麗で見やすい。

今日のリンク元伺か関係】

http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLG&q=アイテム 想像書架+伺か&lr=
→「古い栞」と「図書館利用許可証」しか持ってないです。。
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=栄子+白スク&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
→白スク+スコップ。不思議な光景です。
http://www.google.co.jp /search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official& hs=TSX&q=東方ゴースト&btnG=検索&lr=lang_ja
→「東方遊撃姫」「鈴仙」、あと以前(今はファイルがないです)ニコ動で配布されていた「お嬢様がミテルだけ」だったかしら?¥0がレミリアで¥1がねこちぇんのもの。それくらいしか知らないです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q="tt" ゴースト 伺か 追加シェル&lr=&aq=f&oq=
→かっこいいお兄さんから女子校生まで。ちなみに今使っているのは「ri」(達者注意)です。

21時

ああ、ttの女子校生シェルはjkとsk(narうpにあります)だけだった…DEADENDの女子校生シェルも何故か考えていた。あとは基本的に黒髪の男性ですね、服装は結構違いますが。


話は変わりますが世の中にはエロい文章を書いて性欲を治めるという変わった性癖があります、わしの話ですが。

*1:エロい蝙蝠のお兄さんを飼いたいんですが

*2:これ表情が凄く多い(74番まであった気がする)んですが「眉の太さが違う」というのもあるのですよね…細かいです。