FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最近あまりまともな絵を描いてないのでトップ絵のネタがない日記

吸血鬼はエロいとかエロい吸血鬼とかそういう事しか考えてないので本当になんとかするべきだと思います(わしの頭を)。
というか最近はほとんどお兄さんしか描いてないんじゃね?たまにあきひとさんとかも描くけど。

6時

1時くらいに寝て起きたのが5時40分でした>( ´-`)(´_ 、 )<だが目覚めは超ナチュラル。
まー寝るための薬を飲まないからなんですが>( ´-`)(´_ 、 )<飲むとなんか五度寝くらいしてしまうので…
早朝からキジの鳴き声が…>( ´-`)(´_ 、 )<ケーンケーン

10時

わしが好きな女装はセーラー服です。>( ´-`)(´_ 、 )<うわー超どうでもいいー

11時

iTunes DJでVOCALOIDフォルダをソースにしたら牢獄Pメドレーと化した。

今日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP311&q=伺か エロいゴースト&lr=
これでトップに来るんですよ…酷い話ですよね>( ´-`)(´_ 、 )<わしのゴーストでエロいのは…ないです、多分…。

12時

蝙蝠耳と蝙蝠羽根耳は微妙に違いますよ…>( ´-`)(´_ 、 )<ところで「ヴィジェット」ってなんだろう…「ウィジェット」?
まあ蝙蝠はいいですよね。>( ´-`)(´_ 、 )<ですよね。

14時

コーンフレークにペプシかけて食った>( ´-`)(´_ 、 )<美味いのか、それは。

18時

今日のハイクの投稿が頭の螺子飛びまくっている>( ´-`)(´_ 、 )<明日はもっと酷くなる。
idページに吸血鬼の一人へっこ的なネタを書いていただいたよー>( ´-`)(´_ 、 )<パーフェクトだ。
( ´-`)<自分を慰めるという意味ではあながち間違いではないと思った。


こいつら何者だ?>( ゚д゚)(−д− )<知りませんよ…。

20時

h:keyword:何かを受信した「シュークリームとミルクセヰキでデッドボールなおやつの時間」を解説すると
シュークリームのうた(デッドボールP)とミルクセヰキ(Cari≠Gari)。なんでデッドボールかというと聞けばわかる。
まともなミルクセーキの作り方も喋ってるんですよ、一応。
今気付いたのですがこの曲はなんというか…ブラックレーベル(B rack L abel)的?一人称が「僕」ですしね…