FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

自分のゴーストに合うフォントを考えてみる

サムネイルとかバナーとか作りたくなったんだ…
後でフォントの画像もつけます。メイリオは無いのでどうしようもないですが。
・螺旋の渦:MS P明朝
Windowsに最初から入っているフォントですよ…明朝体は割と使い勝手がいい。
・血と肉:Old LondonDB
フリーフォントデスノのLのフォントと言えばわかりやすいアレ。
・DiscoGraffitti:MS Pゴシック
Windowsに最初から入っているフォント。2ちゃんねる的にはAAを表示させる最適のフォント。
・Fall:Century Gothic
→これもWindowsに最初から入っている。センチュリーゴシック。
・脳内セカンドオピニオン:しねきゃぷしょん
フリーフォント。映画の字幕風フォント
・危険な二人の朝と夜:昭和ノスタルジイ
フリーフォント。丸っこい。実は文字が全部揃っていない。動画で使おうとして「KAITO」と書けなくて挫折した事が。
・吸血鬼の正しい飼いかた:あずきフォント
フリーフォント。手書き風。
・夢先案内人:メイリオ
Windows Vistaに入っているフォント。これだけは持ってないんですよ…
・Rotterdam Nation:なんか落書き(グラフィティ)っぽい奴ありませんかね
→漠然としています。