FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日はうかべんの日だそうですよ日記

いや、わしは行けないのですが。
うかべん公式サイト:http://study.nanican.net/top.html


それとは直接関係なのですがここに書くにはあまりにもアレ(エロとかグロとかエログロとか)すぎる内容の隔離をする日記というか掲示板を作ってみたりした。具体的には**とか***の***の話をしている。あまりにもアレなのでここからリンクしたりしません。
掲示板なのでコメントとかしたりしてもよいですよ。ただしスパムは勘弁な!

1時

黒い人ことid:theelevenさんに血と肉の二人を描いていただきました。
http://d.hatena.ne.jp/theeleven/20090315/p1
エロい。コウが。なんでエロいって胸板が割れているのがエロいです。触りたい。
この歌はよいですねえ、ゴーストのトークに加えたいくらいです。

2時

narうpで公開されているゴーストのレビューも書こうと思ってはいるのですがリンクを貼りにくいのですよ…。各投稿ごとのパーマリンクがないので。
http://twitter.com/kaminagi/status/1327620480
ついったーのカミナギはフォローしている人の「おやすみ」に反応するようになったのか…。

2時26分

調教のベースパートは「あなたの愛した私はもういないの」の部分が好きです。


起きたらやること
調教のベース譜を印刷する。そして弾く。
「深夜放送」にリンクされてないのを修正、文字コードUTF-8のページも直す。

7時

なんか深夜放送の日記が好き勝手絶頂すぎる。
4時30分くらいに物凄く頭が痛くなって死ぬかと思ったけどまだ生きていますよ。
描いていただいたエロいお兄さんを携帯でニヤニヤ見ながらぼんやりとえげつないネタ出しをしていました。あーこの胸板とかへそとかに触りたい。とか思いながら。わし以外の人が描くとなんかエロくなりますよね…雰囲気が。
その結果超絶アレ極まりない歌詞とか曲を思いついた。吸血鬼ネタ。ポルノコア?*1の予定。仮にできたとして多分ピアプロには上げられない曲。
最近ハイクでのおやすみがまるで意味をなしていない。
More DEEP STRIKERはデプストの原型留めてないけどかっこいいな…これ全部SYNTH1なんだよなあ…
頑張ろう。今日こそ曲作ろう。あとベースも弾こう。

8時

今回もうかべんはネットラジオで中継されるのか…これは聴かねば。
前回(大阪#…4だっけ?)の時はリンガーで質問を募集していたりしました、今回もあるのかしら…。

9時

携帯アプリ版の弐寺のSecond Heavenは「三倍アイスクリーム!」の部分がえらく気の抜ける音に…。

12時

【慟哭】
えげつない絵が描きたい!
マイク買い換えてねとらじがやりたい!

15時

うかべんの中継を聴きながら。
アクセサビリティ丸無視サイト運営中。わしが。
そもそも本来は絵サイトですしね。

15時21分

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=25327&TD=6132363
なんか陵を描いていただきました。
もうちょっとこう…厚みのあるキャラにしたいです。

16時

うかべんの中継を聴きながらなんですが
COLORSの追加シェルなんて無理だああああああああああああああああああああ

17時

えげつないhttp://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%88%E3%81%92%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%84&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=02201001839000
わしの発言では「エロくてグロくてアレすぎる」くらいの意味ですよ。
発狂ロストバージン聴いていたらこれも弾きたくなった。疾走パートが弾きたい。
そーうーいーえーばー牢獄Pもベースやってたらしいのですよねえ…確か。

19時

脳内カーニバルだドーン!(これはさいたま2000)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━さいたま!(こっちがきたさいたま2000)
2chネタですがひたすらさいたま連呼するガバが好きだった。ニコ動にそのFLASHが上がっていたので音源を抽出してiPodへ。
Twitterの「みんなは伺かの話題で盛り上がっているのに自分は○○の話を」ネタ:わしの場合:何故か牢獄Pネタを…

20時

はてなダイアリーを使っている同人サイトがあまりない理由(推測):用意されているテンプレートにかわいいのが少ないから・キーワードで検索に引っ掛かりまくるから
はてなダイアリーを使っている伺か関係の人が妙に多い(気がする)*2理由(推測):なんか理系やプログラマ系のにおいがするから
わしがはてなダイアリーを使っている理由:面白いから、携帯から更新するのが楽だから
テンプレは開設当時からこの「mirage」ですよ。色合いはいじってます(一部を紺色にしている)が。*3割と気に入っているので。はてなグループ(おい森夢日記シューティングゲーム部、fm7743)の日記もこのデザインで統一してある。
ちなみにパソコンからしか見てない人のために解説すると、携帯から見ると黒地に白文字。

*1:この単語はマイナーなのですかね…ググっても6件しか引っ掛からなかった。わしも実はよくわかってない。ここでの意味はエロいハードコアテクノ程度のもの

*2:IDを挙げようと思ったけどIDコールされてトラックバックが送信されるので却下

*3:これはパソコンから見ないとわからないです