FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「きゅうけつ」がむしタイプの技であることがなんか釈然としない日記

蚊やノミのイメージなんですかね。そのわりに蝙蝠のポケモンも覚えるけど。
ところでエロい吸血鬼のお兄さんは好きですか。私は好きです。(朝の挨拶)
一番好きなポケモンジュペッタなんだけどズバットゴルバットクロバットも好きです。もちろん吸血鬼的な意味で。フヒヒ。
…病院に行ってくる。(定期的な通院の日です。)


そういえば昨日見たクリスマスツリーの電飾がなんか渦色でした。ピンクと白。

10時

エロい吸血鬼のお兄さん成分が足りない!

12時

サイト更新しました。年末進行です。何も無いです。ネタも。

13時 急募

エロい吸血鬼のお兄さんが血を啜る絵を描いてくれる人、もしくはそんな絵がいっぱいあるサイトを知っている人、あとペンタブのペン先


今日はMステのスペシャルの日ですよ。

14時

何気無く「エロ蝙蝠」でググったらわしがぴくしぶに上げた絵が引っ掛かりました。エロい蝙蝠のお兄さん。
( ´-`)。o 0 (あれ、もしかして今日もどうしようもない進行なんじゃね…?)

15時

わしの絵を見てて思ったんですが基本的に白いハイライトが無いですよね。あるのもあるけど。無くていいのもいるけど。
ヤンデレでもないのにね。

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (せっかく新しいテレビが来たけどこの時間帯は面白い番組がないですね…)


( ´-`)。o 0 (男性の姿をしたフリーシェルってなかなか無いですね。大抵は女の子か女性です。そして相方は謎のナマモノ。わしのシェルもそれに則ってます。)
( ´-`)。o 0 (つーか男の子、少年、お兄さん…とにかく男性のゴーストも少ないのか。\0が男の。)
( ´-`)。o 0 (最古の男ゴーストって誰だろう。)
( ´-`)。o 0 (でもわしのゴーストは男ばっかり…。あ、夢先案内人は無性別です。)
( ´-`)。o 0 (ロッテルも男だしなあ…)
( ´-`)。o 0 (男ソロでデレるゴースト(つまり女性向け)がもっと増えないかなー。)
( ´-`)。o 0 (こーゆーところだけ女らしくても…どうしようもないですね。)
( ´-`)。o 0 (わしの描く男はどうにも中性的で…あまり男らしくない。女装のさせ甲斐がない。)
( ´-`)。o 0 (雰囲気がエロいお兄さんと燗れた同居生活がしたいと受信して作りはじめた「危険な二人の朝と夜」も最初は自分でシェル描こうと思ってたけど「千の花」の包丁持って返り血浴びたサーフェスに一目惚れしたので…。)


( ´-`)。o 0 (みんなのうたみんなのうた2が欲しい。ミドリカワ書房。ミドシン。)
( ´-`)。o 0 (そういえば誰よりもあなたをのPVは残ってたけど顔2005のPVはニコ動から消されてたね…。ソニーだかららしい。)
( ´-`)。o 0 (危険な二人とごめんなにもPVが欲しい。危険な二人は何も思い付かないけどごめんなはミドシンが父親の役で。)
( ´-`)。o 0 (おめえだよは…別にいいです。)

17時 引き続きぼんやり

( ´-`)。o 0 (最古の\0が男のゴーストはわからなかったけど\1の性別が男なのは「ねこことショータRX」かなあ…ゴーストタウンで調べた。)
( ´-`)。o 0 (ラックとドンクレがモチーフの"欠落人形"と"狂ってないと言う人形"…というのを思い付いたけど怒られそうなキャラデザと性格になったので却下。)
( ´-`)。o 0 (いちゃラブ大全…なんか私の心の中の水橋パルスィが妬ましい以下略な気がしてならない。)
( ´-`)。o 0 (その割に咼人のトークは甘ったるいような気もしている。)

18時

キッズgooで「リビドー」と検索したら見事に表示されません。当たり前かね。
ちなみにわしのサイトのインデックスページ(index.html)も表示されない。
( ´-`)。o 0 (インデックスより中身のほうがよっぽど有害なのに…)

19時

Mステを見るはずが何故かドリフ(録画している)。「盆回り」ってこれかー