FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

寝る前に机を見たら牛乳をカップ半分以上飲み残してあった

気付かなかったらやばい事になっていた。
ところでわしは夕方からの学校なので昼まで寝ていても特に支障ないんですが、恐らくわしより遅く(今日の2時)寝ている弟(普通高校です)は大丈夫なのかしらと思うのですよね。
まあわしも3時就寝8時起床とかやってた事もありますが「徒歩5分で学校」だからこそこんな無茶ができたわけで…弟の学校と家は結構な距離なのですよ。本当大丈夫なのですかねえ。

ところで

携帯からのアンテナ巡回、わしアンテナ(fm7743)はブログやダイアリーがほとんどなので携帯からでも特に支障ないのですが、
うわひょやもどきを見る+ページ分割されることなく見るにはファイルシークを通したほうが楽なので携帯に登録してる「僕が楽をするための何か」(Wiz★さま)「えんいーアンテナ」(旧珠さま、現えんいーアンテナ管理人さま)はファイルシークを通したアドレスなのですよ。
で、ファイルシークを通すとリファラーを送信しない(あうとかだと送信するようにもできるらしい)んで、リファ送信しないアクセスを弾くサイトは見れないんですが…
アンテナにはダイアリーの更新情報が出るのにファイルシーク経由だとサイトトップに飛ぶというのがあるのですよ。具体的にはFineさまの所と出雲さまの所。
これの仕組みが気になるんですよねえ。はてダにそんな設定あったっけ…?
ちなみにこれがファイルシーク通したアドレス。http://p28.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=http%3A%2F%2Fa.hatena.ne.jp%2Fwiz-stargazer%2F&sZ=40FH

つかったーに対する反応

お兄さんの場合は無防備に肌晒してるからって触りすぎてもバチは当たらない。と言うかセクハラしまくると増えるトーク(なんかアレゲです)もある。なので好きなだけ撫で回して揉み…男デスヨ?揉…?


「いくら触り心地いいからってそんな触…っ、くすぐった…」
体温低くてすべすべしてるので触り心地はよさそう。

23時

変態発言で朝を迎え変態発言で一日を締める。
Vlad←→血と肉相互切り替えがついたのですが
やっぱり変態だー(;゚◇゚)!!!(クロード兄さんが)(この顔文字はあの絵を模したものです)
というわけで新版には貴様は狗のエサもしくは死ぬがよいを搭載しておこう。
男に食われるのは嫌だけど女の子になら好きなだけ、というお兄さんは好きですか わしは好きです


あと今見返したらリサモードの台詞もなまにくのものになっていたので書き換えておこう