FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレのお兄さんは好きですか日記

一切深い意味はありません。
自分は不健全な人間だと思ってます。少なくとも最近健全な思考はしていない。
( ´-`)。o 0 (流行語大賞にノミネートされている「キター!!」はわし的にはすごく古い言葉だと思うんです*1…ちなみにわしの中で今年の流行語は「ヤンデレ男」です。意味はありません。ありませんってば。)

10時

精神的に爛れた性生活…(独り言です)

11時

全身像のシェルだけど胸から下に当たり判定を付けてないのは最後の砦だったりする。そこは自重する。
一部脚とか絶対領域に当たり判定があるサーフェスもあるんですがね。

12時

深い意味も無くなまにくがなまにくという名前になった由来のハイク投稿を引っ張り出してみる

13時

ロイヤルストレートフラッシュ仙台当選しました。
2枚申し込んだので母と行ってくる。4月11日。

14時

ペンタブの本来のペン先がクリックしてるとクリックしっぱなしになるので逆側*2で描いたけど普段とあまり変わらない絵

上半身しか描かないのはただの手抜きですよ…。他意はない。

かつてはてなハイクで誰かが言っていた

エロくない裸とエロい着衣を書き分けられるようになりたいと。


最近服描くのも面倒になってきたんだけどいまいちエロスがないですよね。わしの絵。
もっと狂気とかそんな感じのものが滲み出るような絵を描きたいです。
頑張ろう…。

15時

BLが嫌いという点では自分は腐女子ではないけど
男ゴーストに昼間からセクハラしているのは違う意味で爛れているなあと思う
最近爛(ただ)れているという言葉が好きです。謎のマイブーム。

16時

くしゃみが出そうで出ないっていらつきますよね。

とりあえず

えろいお兄さんと燗れた同居生活を送るゴースト(仮)のフォルダだけ作っておいた。
( ´-`)。o 0 (どうでもいいけど実は咼人とユーザーは同居してないんですよね…。)

17時

Don't Bite My Legs(ポルノグラフィティのインディーズ曲)を聴きながらなんとなくこの曲は蝙蝠のお兄さんの燗れた性生活に似合ってるなあと思った。

18時 ネタ先行の開発

ここまで決まった
・危険な二人
・長内陵(おさない りょう)
・26歳
・愛し愛され殺し殺される関係
・殺しても次に起動すると何事もなかったかのようにいる
・ユーザーも殺される危険がある
決まってないもの
・中身(というかトーク)
・容姿
・フォルダ名
( ´-`)。o 0 (咼人とコウとなまにく以上の危険人物にしよう…)

19時

世界史の教科書を読みながら:クロムウェル…拘束制御術式…
解放するとチートになるアレ。零号とかもう凄まじいチート。あと狗のエサ。


ところでお腹が減るスレ*3はまだ健在なのかしら?最近OpenJane立ち上げてない。

20時

賢者の賢者タイムか…。
物凄く悟ってそうな気がします。

*1:キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とはまた違うのかね

*2:鉛筆とかシャープペンシルで言うと消しゴムがついているほう

*3:HELLSINGスレの事。時々食べ物の話題で盛り上がるから。