FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

思ってしまったんだ

受信系でぼんやりとしたメモ帳ですよ…。

服着てるのに雰囲気がえろい(←ここ超重要)お兄さんと爛れた同居生活ができるゴーストを作ろうと一瞬だけ思ってしまった。
SでもMでもないけどアブノーマルな感じの。危険な二人(ミドリカワ書房の サビしか聞いてないけどね。)っぽい感じの。
ただしわしは雰囲気がえろいお兄さんを描けないんだ。
( ´-`)。o 0 (また女性向けゴーストか…)

咼人の服装ってミドリカワ書房っぽい。
白いシャツに黒いズボンというシンプルなところが。
( ´-`)。o 0 (咼人はシャツをズボンにインしてないですけどね。)

雰囲気がえろいとはどういう事か何となく考えたら目が虚ろだと何となくえろいと思うようになってしまった。
( ´-`)。o 0 (つまりヤンデレ眼…。)

虚ろな眼でぽーっと赤面しつつこっち向かれたいです。
( ´-`)。o 0 (37度5分はとても素敵なシェルですよ…いやマジで。)