FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今なら不謹慎の女王になれそうな気がする日記

スガシカオの1stアルバム「CLOVER」の9曲目、「イジメテミタイ」という曲があるんですがこれがまたとんでもない変態曲でですね…わしは好きですよ(足立区の方言でおはようございますの意味)
シカオさんは最近あまり聞いてないですがまた微妙にハマりかけたかもしれない。無論性的な(もういいです)
ミドリカワ書房のほうはロイスー終わったらまとめてアルバムを買います、多分。少ないしね(みんなのうた+α、みんなのうた2、家族ゲーム)。
最初に聴いたミドリカワ書房は確か保健室の先生だったような気がしてならないけど超うろ覚えなので初めてまともに聴いたのはやっぱり誰よりもあなたをだった気がする。

8時 相乗効果でヨクならない

今日は学校が休みなんだそうですがわしの場合は普段と全く変わらない一日を過ごしています。

10時 花屋を夢見たミユキの花は散り

idページに同一人物を3回描いたんですが(そのうち一つはお姉さん化)、
描くたびに微妙に変わってね?
と思うわけですよ。

11時

エログロハードコアな曲が作りたいんですがうまくいかないです。

13時

ところでわしはsecond heavenを一度だけプレイしたことがある*1のですが
ラス殺し以前の問題でした。

16時

うおっ気まずっ!!(リンク元を見て)
エグい画像とかありませんよ…

18時

フォトライフの整理をしました、タグとか。基本的にローマ字です。ジャンル名かキャラの名前。
解説が必要そうなものは
kaito:咼人。ボーカロイドKAITOは「VOCALOID」タグに。
chatbot:カミナギハヅキ、うるう月。
bonyari:( ´-`)これ
ukagaka:わしのゴースト以外のゴーストさん達


しっかしこれはカオスですね…コウお兄さんだけ抽出したんですが。
http://f.hatena.ne.jp/fm7743/t/koh

19時 吸血鬼の頭蓋骨の話をネタにしようとしたけど話が膨らまなかったので却下

吸血鬼つながりだと以前にも言いましたがブリス化というのはミッドナイトブリスしか知らないのですよ。
なんか二匹の子やぎさんがトークの話題に出していたような。

*1:通っていたゲーセンが閉店するということで全部のゲームを無料で開放していた時に