FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

二匹が斬る!日記

意味はない。
咼人が「宇都宮」、蝙(ゴースト的に)が「秋葉」、陵が「長内」なんですが
みんな母音で始まる名字ですね。Utsunomiya,Akiba,Osanai.
そろそろサイトに「超短編帳」でも作るかしら。ダイアリーとハイクに書いたものの中からよりぬきで。

ロイスー東京まで一週間だぜ

小便は済ませたか?神様にお祈りは?代々木体育館で暴れまくって叫びまくる心の準備はオーケー?
ま、グッズ買う時間はあるから買えば?これマジおすすめ じゃあねーっ みんな愛してるよーっ
(元ネタはウォルターさんじゃなくてヤンのほうです。後半を入れるために。)
全て終わってセトリ公開されたらライブレポのほうをサイトに上げますよ。
あーそうそう、えむさんのブログにコメントした「座席から30cmくらい移動していた」には続きがあってですね…
あまりにも飛び跳ねすぎて母に腰のバッグを掴まれて抑止されたという話があります。そのくらい発狂していた。

どうでもいい話

螺旋のシェル(初代マスター、現行マスター、追加×2)、血と肉のホワイトレーベルとお姉さんシェル、DiscoGraffittiのマスターとドット絵シェル、セカオピのmasterとmaster+、リヒトのシェル、ロッテルダムのシェル、あとは100-200からヒト強く弱い心までとPGfleleがEDGE製、
血と肉の現行マスター(デスレーベル)とぬるこあ、セカオピのAnother☆12、夢先案内人のお兄さんシェル、擬人化ぼんやり、あとは椿の花、きたさいたま2000、性的衝動人形がAzPainter製、
Fallのシェルと夢先案内人のマスターシェル、性的衝動以前のフリーシェルがMSペイント製。
ぼんやりのマスターはDonuts!、水彩ははてなハイク+AzPainter(PNA作成)。
陵と拾市はフリーシェル、「幸せにつ以下略」はなんとか機製。
ツールがばらけているのと、フォトショを使った事がないというのが意外。

11時

はーおっぱいおっぱい。
吉野桜さまのサイトのWeb拍手のお礼画面の「カード」を初めて見たんですがNice Oppai.でした。吉野桜さまの描かれるおっぱいは形が整っていて綺麗なので見ていて飽きない。
何の話ですか。


おっぱいトークが出たので考えてみたけど
わしのキャラで巨乳なのっていない*1ですね…わしが描けないからなので嫌いなわけではない。おっぱいは偉大デスヨ?


女体化版お姉さんはFという設定はあるけどそう見えないのは服で押さえてるからって事にしといてくだしあ。

16時

アッー
螺旋のバグ修正忘れてた。
帰ってからやる。


最近夕方になると眠くなる。何故だ。

23時

使うツールが変わるとネタも出る。


ゴースト回覧板のレビュー依頼スレに血と肉の依頼が上がってて現在スルーされているんですが
万が一書こうかなーなんて考えている人は華和梨版をリリースするまで待っていただけたらなーと。
実は結構色々と(トークはあまり変わってないですが)細かい所に新しいネタを仕込んでいるのですよ。
具体的にはお兄さんのアレな面が(アレって何ですか)

*1:具体的に言うと リサ:貧、なまにくとグローリー:問題外、FallとNoir:(人形だから)無、天使セカオピ:板。