FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ぼんやり

また吸血鬼トークかという話ですよ。
( ´-`)。o 0 (ゴーストには男の吸血鬼のほうが多いような気がするという話をした事がありますが)
( ´-`)。o 0 (バイの人(外)がふたりいた気がしてきた)
( ´-`)。o 0 (ウェイターでバーテンのお兄さんと旦那様*1…確かね。両方とも金髪ですしね…)
( ´-`)。o 0 (あー、当サイトの最終鬼畜人外は絶対的に女の子しか(性的じゃない意味で)襲わないし(性的な意味で)喰わない。ちびっ子のほうは最早論外。)
(´-` )。o 0 (エログロはありだけどBLだけは本っ当勘弁してください、というのは確か著作権意識にも書いたはず。ちなみにエログロのグロのほうは自分でも割とやりすぎる傾向にあるので(いい例がNLKOREですよ…首をもいだ絵も描いたことあるし)、コウに限って言うと叩き潰す勢いでなんでもありです。その他人間のキャラは良心の範囲で。)
( ´_ 、)。o 0 (そーゆー話をしていたらまたお兄さんの首をもいだ絵が描きたくなった。絶対鬼畜的な笑顔の。)

*1:このダイアリーでは珍しく旦那という単語の使い方が違う