FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

吸血鬼の鬼は鬼畜の鬼日記

嘘 で す 。
昨日ハイクでおやすみしてパソコンの電源を落としてさて寝るかと思ったら風呂に入れと言われたりしたでござるの巻。
自転車に乗りすぎて尻が痛くなったでござるの巻。


todo:至急:調査:なんか血と肉のアーカイブインストールが失敗するらしい

7時

「大輔を殺したのは僕じゃない」が「おめえだよ」で「あの日やったのは僕の意思じゃない」が「母さん」ですからね。

9時

二度寝した。
パンに蜂蜜を挟んだら隙間からだらだらと漏れ出て大変でした。

10時

更新作業中にブラウザが落ちたりネットにつながらなくなったりと大変でした。


ちなみに血と肉のnarは見事にぶっ壊れていたので上げ直しました。
他のゴーストアーカイブは大丈夫だったようですがもしまた壊れているアーカイブを見つけたら報告してくださるとありがたいのですよ。

13時

ついにボットに手を出した最終鬼畜人外なわけなんですが
確かハヅキはショタ(というか弟)なんでしたっけ?

14時

めりもたんにレシピを聞いてみたら「あんまり変なもの、食べようとしたら、だめですよ?? 」って言われた。

19時

h:keyword:絵について語るで素体から描く話になっていたので
血と肉の現行サーフェスは素体から描いたっけなあと思ってさらしてみる。

なに?どうせなら女の子のほうをさらせって?
左は服レイヤーオフ+赤面レイヤーオンにしようともおもったけどやめた。

19時

この何の変哲も無い立ち絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3733596
は設定画というかデザインをメモしたものを描いた時のものなんですが
設定画自体はある程度キャラが揃ってからまとめて上げようと思います。

20時

ミドリカワ書房の「豆電球の灯りの中で」*1を聴いていたらなんか血と肉に「見てしまう」イベントを搭載してしまおうと思ってしまったのですよ。

設定画

わしのキャラで一番ややこしいのが多分リサ(後ろで二つに分けている髪とか衣装とか)
なので設定画みたいなものを自分のためにも残しておいているのですよ。

シェル別に見た血と肉

初代マスター(ホワイトレーベル):妙にかわいらしい、ポーズがよく変わる(サーフェス2とか4とか)、サーフェス7と8が好き、赤面が雑
蝙蝠のお姉さん:Fカップらしい、なんでなまにくの衣装も変わっているのか謎、やっぱり赤面が雑
現行マスター(デスレーベル):顔でかい、なまにくとリサが小さい、サーフェス38が好き、赤面がエロい(らしい)
NLKORE:グロい、重い、それ以外は割とバランスが取れている、赤面は微妙
NLKORE軽量版:やっぱりグロい、あとは上に同じ

21時

なんか今日は絵を描きまくった。ハイクで。

本日のリンク元

http://www.google.co.jp/search?q=鬼畜 エログロ 画像&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP312&start=10&sa=N
な い で す 。

21時

( ´-`)。o 0 (☆0を目指すキーワードで☆がついた…)

手書きブログの最新4枚が左向きばっかりな件に関して。
ちなみに右から2番目はうろ覚えで描いた「家族ゲーム」。

22時

Web拍手の解析画面で「はじめてのBLマンガの描き方」というものをおすすめされて殺意が沸いたでござるの巻。
めりもたんから名前を呼ばれたいでござるの巻。



「豆電球の灯りの中で」を聴いて受信したものを超短編(の割には長い)にしたんですがあまりにもアレなので「深夜放送」のほうにぶち込んできた。でもどうしても生々しく書けない。もっとこう、ドロドロとしたエロが書きた以下略。
タイトルは豆電球の〜プラス執筆中のBGMの『快楽の部屋』とJazz upを加えた。

23時

ぺろっ これはAB型!はとっさに出てきた本日の吸血鬼ネタ。

捕捉

いらすとれーしょん ばい せつりさま、前回捕捉したものの修正のようですよ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3781047
エロさ増し増しですね。目付きとかがエロくなっている。あと目隠しはよいものです。
実は全て保存済み!フヒヒ!

*1:フルコーラスは確かニコ動にある。歌詞はこんな感じ